月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/14の拍手返信

ちょっとコイツを見てくれ



J-CASTニュース:アクセスランキング

20090614_k-on_01.jpg


けいおん!ぇ…。
J-CASTニューストップ20のアクセスランキングに「けいおん!」関連が3つも…。
『CLANNADは人生』に次ぐ『けいおん!は生きがい』もこれで定着しそうだのぅ(苦笑


▼続きより拍手返信


6/14

18:03 スピンオフ更新。うん、なんつーか、今回はゴメンナサイ、と言いたい。作ってから後悔した by ホッパー
>ナタ「ふんっ、俺、ふんっ、だ」
↑で思いっきり吹いたwwwwww

>ハード「そんな事してる暇があったら積みゲー崩せよ!ゲームしろよ!」
あと↑で耳がとても痛いということに気付いた今日この頃(苦笑

>月見宵一カバーアルバムより、北風小僧のかんたろう
かんたろー(かんたろーっ)(笑)


21:54 googleで“キクジラ”を検索してみたら、大半はこの月を見上げる丘なんだけど、ところどころ見たことも聞いたことも無いブログにここのコメントそのままを引用されているみたいで、ちょっと気持ち悪かった……

さて、ホッパーさんの小説内で、『もう話数が2クール突破してんじゃねぇか』『ワードソフト使って45×45で既に60ページ越えてるしな』というのを見て、自分の小説がどれくらい更新してたのかを計算してみました。
まず、計算するまでも無く、話数は約2クール。
そして、自分のワード内に残っている下書きの量から計算したところ、文庫小説で約150ページ相当。
まぁ、改行がやたら多いから、実質その半分~2/3程度と予想できます。
随分と書いたものだなぁ・・・

さて、本日見つけた動画です。
けいとら!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7137141
あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7184861

へぇ~、軽トラってドリフトできたんだ・・・ by キクジラ

キクジラ - Google 検索
ホンマや…(汗
ってキクジラさんってバトホパさんのところでもコメント書いていたとは露知らず(滝汗
あといつぞやにした「幻魔大戦」の話題も引っかかるとは恐れ入った。
ここのコメンタリーコメンテーターとしてキクジラさんはもう殿堂入りなのだなと思い知りましたw

けいとら!=けいおん!+とらドラ!だと思ったのは私だけじゃなくて良かったw
タグの「 その発送はなかった」で撃沈www
とりあえず次に買う車はけいとら!で(苦笑

にゃあにゃあは誰か絶対やると思ったからそれほどでもなかった。
パアアァァっ!→しょぼーん、はちょっとやってみたいけどw


22:17 BBSをまた更新、と。

ジョジョで好きなのは、やっぱり東方仗助。スタンドもクレイジー・ダイヤモンド。
好きなシーンは初めて聞かれたなぁ……たくさん候補はありますが、『虫食い』戦ラストで一発を狙う仗助が記憶に残ってる。それとトニオの料理店は欠かせない。 by ナタデココ

ぁ、仗助が好きってのは聞いてたかも。
あの時の弾丸発射のドオォーン!!ってのは私も結構印象深いかも。
トニオの料理はとりあえず水を飲ませてほしいw

それとノートPC裏文字に「○魂」?微妙に分からなく書いてあるから気になって夜も(ry


22:30 >キクジラさん
違うぞキクジラ。
萌えキャラを狙って描こうとしてもそれはただのまやかし、紛い物だ……。
萌えキャラだから萌えるんじゃなく、キャラが素敵だから惚れるんだ。
コーラを飲むとゲップが出るだろう? ゲップが出るからコーラを飲むわけじゃない。
それにコーラを作る人が『ゲップが出ますように』と祈ってるか? そういうことさ。 by ナタデココ

>キャラが素敵だから惚れるんだ
言いえて妙だがたしかに。
でも漫画家でも絵描きでもそうだけどどちらから考えて描いてるんだろうか?
萌え要素を考えてから人なのか、人を描いてから萌え要素を盛り込むのか。うむむ。

>『ゲップが出ますように』と祈ってるか?
もしかしたら考えてるかもしれないと考えちゃった私っていったい…w


22:45 穂香の俺のイメージを絵に描いてみたけど、ヒド過ぎる・・・
嗚呼、俺に画力とか絵心があればなぁ・・・

そんな酷いものでも、どうしても月宵さんが見たいというなら、upしようかな? by キクジラ

そんなもの……見たいに決まっているジャマイカっ!!!



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment