月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/10の拍手返信

ねたミシュラン ★きのこ厨はもう諦めろってw

むしろ管理人は「たけのこ派」より「きのこ派」。
というよりも「たけのこ」のほうは殆ど食べたことがないかもしれん。

それよりもチョコ系で食べてたのはロッテの「パイの実」かな。



ロッテ パイの実 チョコレートパイ 73g


子供心には高くて手が出せないって感じだったので、
これを買う時はウキウキしながら買いに行っていたような気がしますw

他にも「チョコあんぱん」とか「コアラのマーチ」とか「チョコベビー」とか…etc
チョコ系なら殆どこのあたりを攻めてた記憶ありw

ちなみに1番阿呆みたいに食べてたお菓子は「ポテトチップス(コンソメパンチ味)」(苦笑)
子供の頃は一袋食べて夕ご飯が食べれなくなったのが何回あることかwww


お菓子な!?大辞典!コンビニお菓子の実食レビュー・スナック菓子


↑の色々なお菓子をレビューしているサイトを見てあの頃の記憶を思い出した今日。
それと同時にお菓子を頻繁に食べなくなった今の自分。

子供から大人へと変化したのはお菓子を頻繁に食べることのなくなった境かな、
そんな風に思った今日この頃でしたw


▼続きより拍手返信




6/10

1:23 >ナタさん
俺は反応したつもりなんだけど……
( ´・ω・`)ショボーン

>ホッパーさん
スピンオフ読みましたよww
あの少女は三門先生?
いや、でも年齢が……
誰だろう?
雪原の彼女?
あと、どうでもいいけど、“The boy meet a girl”の文法が……
いや、何でもない。 by キクジラ

というよりもキクジラさん「だけ」が反応してたからってことじゃないかと。
管理人なのに反応なしって何なんだよバカンっ!って感じにw

>>“The boy meet a girl”の文法
ヘタに英文にしないでカタカナの「ボーイ・ミーツ・ガール」とかのほうが良かったりw


22:43 更新お疲れ様です!また間が空いてしまった……。

今日は電撃文庫の新刊が出ました。終わりのクロニクルで有名な川上稔さんの『境界線上のホライゾンII<上>』の厚みに感動しました。辞書というかもうコロコロコミックでwwこれでまだ上巻なのかww
ちなみにラノベのくせに定価998円。迂闊に手が出せない……orz

『Angel Beats!』、結構進んでるらしいですね~。
麻枝さんはもう活動やめてしまったのかと思ってた自分には開発日記の惜しみない麻枝さん節が堪らなくうれしいですw
でも更新が激しい割に内容が濃くて日記に追いつけてないっていう…。
とりあえずおろしチキンカツが食べたいですねw地元を回ってみたけど全然ありませんでしたよ~……
アニメも期待して待つことにしますw

それではまた!ノシ
もう少し拍手したいなぁ(´・ω・`)… by のいら

厚みが有る→読み応えも有る→でも値段も張る→しかし心は躍る  って感じで買いましょうw

>>更新が激しい割に内容が濃くて日記に追いつけてない
たしかにwww だーまえ節が強く日記が一つの作品になってますからねw
ひとたび見忘れると話題が全く変わってるってことにもなりますし(苦笑

それと忙しい中なら気にせずその時その時に盛り上がればいいですよぅ♪
っと言ってもハードルを上げている訳じゃなく、のいらさんが気持ちよく話せるならそれでOK。
むしろこうやって忙しい中で来てもらうだけでも嬉しいですからっw


22:46 ああ、そういえばハルヒの二期始まってたんだっけか……忘れてた。
あまりに衝撃的だったんで夢のように感じてた……
というか朝比奈さんが可愛すぎるんだよなぁ。

朝比奈さんといえば、後藤邑子さんがヒロイン役のアニメ『ティアーズ・トゥ・ティアラ』がかなり面白い。前作の『うたわれるもの』が最高に好きでしたからね。こっちも劣らず面白くなりそうで、ニコニコ動画での一話オンエア以来注目してます。王道でも先が気になる展開と洗練されたキャラ描写。実に楽しみですね。 by ナタデココ

忘れちゃ駄目ですよぅ! 次の6/18放送予定(とされている)のエンドレスエイトもお忘れなくw

>>朝比奈さんが可愛すぎる
キョンの「かわいいっ」はきっと見ていた人全員の感想www

>>『ティアーズ・トゥ・ティアラ』がかなり面白い
あれ?それってアニメになってましたっk(殴
残念ながらゲームのほうをやってないので全く関知してなかったのぅ。
とりあえず第一印象はアザラシの妖精?な「スィール」でw
おまけに中の人がギアスのナナリー、ストパンの「リーネ」の人とは恐れ入った(苦笑

名塚佳織 - Wikipedia






Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment