月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/08、6/09の拍手返信

今日は更新する時間無かったので作ってあったハルヒ壁紙でお茶にごします。
前にも書いたような気がしますけど更新出来ないとき=壁紙な風潮になってるなぁ。
作ってあるときはいいけどやる気がないと作れないのがイタイw
こんなのだから人も居なくなるんだろうね。しょうがないケドも…。


ところで全く話は違うんですが九州あたりが梅雨入りしたようで。
関東はまだ来週の天気もなんとか晴れらしいので中旬過ぎたらかねぃ。
雨が降るのはまぁいいとしてもジメジメ湿気をなんとかしたい。
エアコンとかないんで窓開けられない→湿気+気温=汗ダラダラ(;´Д`)

正直シネマ巣。じゃなかった死ねマス。
違った意味で潤いのない話題だなぁアタイ…(遠い目


▼続きより拍手返信



6/8

22:02 スピンオフ更新、と
ホントは一通り作ってから分割するんだけど、まぁ、まだ6,7割しかできていないわけでして。しかも例の如く更に次の話も同時進行で作ってたりするもんだから、次はどうなる事やら
それにしても漸く、本編のキャラが登場。元来スピンオフとは登場人物の一人をメインにしたストーリーで他の本編キャラは出さないもんだというのが持論。というのは建て前で、どう動かせばいいかなかなか分からないからだったりしてw

ラピュタですか
親方と海賊の街中での対決が笑えるwww
うむ、紅の豚とか魔女の宅急便とか、宮崎作品は良いなぁ
ところで「人がごみのようだ!」は日常茶飯事で使っているオレガイルwww by ホッパー

でも作るなら一気にやったほうが作る側としてもいいと思いますよ。
私なんて中途半端にやっちゃった+時間が空く=本人忘れt(ry  な結果になりますし(汗

回想にwktkして全身に電撃ビビビっときましたよ、とw
こーゆー昔話的なもの大好きですっ。
少女が誰なのかは…まぁ追々分かることなのであえていいませんが、
小学生の頃より強かったがキーワードなのかな。
ともあれ昔はやんちゃだったよ話楽しみにしてますwww

>>親方と海賊の街中での対決が笑える
「そのシャツは誰が縫うンだい?」
お上さん結婚してくだs、げふんげふん!

>>「人がごみのようだ!」は日常茶飯事で使っている
どんな時の日常で使ってるのか非常に気になるっていうwww



6/9

2:59 あぁ、今さっきまでけいおんのサントラのイメージがマウントできなくて死んでました。
まぁ事故解決したんで今mp3で抽出中wふふふ、明日は携帯にはいって・・・るといいな(時間的な問題がw
なんか、モンハンが最近楽しくて仕方ないな・・・・積みとかほっといて普通にモンハンしてたOTL
データ別(完全にメモステ別)でチートつかってやってみたら敵が弱い・・・面白くないんだけど、空飛んでるやつとかにも攻撃範囲無視のチートがあるからあたって面白いwwwなんだこれ、面白くないけど面白いって・・・w
てか、新しいキャラなんで女キャラ作ったんですが、キリン装備がエロい、エロすぎるwwwまぁ前から知ってたんですが自分か使うとよりいっそう・・・・w
そういや、友達がモンハンの同人誌書いてたな、友達はモンハンしながらモンモンとしてたんだろうかwwwww
まっとりあえず抽出今終わったんでジャケ張って転送しますかね♪ by PS3
3:00 咲って面白いんですかね?友達がそれに影響されて麻雀してて私も少しだけ麻雀したんですが・・・そういや、コミックのデータはあったな、今度読んでみようかな?

んじゃ、今日はこのへんでおさらばしときますかねぇ by PS3

またこんな時間まで起きてちゃんと寝なきゃ駄目ですよぅw
いくらけいおんのサントラでさわちゃん黒歴史の時に流れたアレで場面想像できるからって(苦笑

チートは確かにそのときは面白いんですけど飽きたら終わりですからね。
私もよく一度終わったりしたゲームを最初から強いモードにしてすぐ止めてた覚えがw
でもクリアできないアクションやらなにやらを死なないようにしてプレイは何気に好き。
まぁエンディングに満足したら2度とやらないんですけどね(爆

「咲-saki-」は好きな人は好きじゃないかと。主に麻雀知っている人じゃないと駄目でしょうがw
ルール分からないと全く話が理解できないでしょうから知らない人はきついかも。
とりあえずのどっちのおっ○いだけは必見(オイ


21:19 どーも、お手数をかけさせられましたナタデココです。
なぁに、伊達に月宵さんのおっちょこちょいに付き合ってない。気に病む必要はないですぜ。失敗は誰にでもあります。

それよりせっかくBBSに絵をupしても反応がないのがむなしい……前のスレッドと混ぜたのがまずいのか、需要がないのか、はたまた批評されないくらい下手だからか……

えーと、ネタが尽きたぞ……あ、そういえば月が丸くて綺麗だなぁ。満月は昨日だったらしいですが。

こんな日には雨宮優子を想って月見するのがいい!

はい、雨宮優子を愛でたいだけです。
では。 by ナタデココ

うあぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとナタさんーっ。
ホント相変わらずのおっちょこちょいで駄目駄目人間でごめんなさいっ。
これからもナタさんの出来た御心に着いていくので見捨てないで下さいねー。

BBSの絵の感想も書いてなくてごめんね。
やれやれ穂香の姫パッツンカットに惚れ惚れ。
着てる服は黒基調でOLスタイルならシック系を希望したいw

河崎雅お嬢。巨乳以外の要素がなくともイケテルのは胸の差か(苦笑
麦藁帽子で白のドレス着てたら最強だろうなぁ。

大神莢架。なんとえっちぃドレス着てりっ(苦笑
姉は妖艶。妹はクールビューティ。
大神一族は化け物かっwww



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment