月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[ハルヒ壁紙] 2期アニメ祝!!「笹の葉ラプソディ」壁紙 その2

前回の祝2期壁紙に引き続き今日は第2弾。
1回目のは黒基調だったので今回は白基調でやってみました。

…ちなみにどこかで見たこと有る気がする人は気のせいと言う名のフィクションです。
オマージュとか改変とかそのへんです。
もちろん気になる際はスルー推奨でw


っと、余計なこと語っていないで続きより涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」壁紙をどぞっと。





涼宮ハルヒの憂鬱『笹の葉ラプソディ』壁紙 その2

090609_haruhi_01.jpg


----------


今回のは冒頭でも書いたように既存のものを参考に作成。
2番煎じたっぷりですがまぁそこはスルーしてやってくださいw

基本は前回と同じく「笹の葉ラプソディ」を。

SOS団員の顔チョイスをどうしようか迷いながら選定。
バックHのハルヒもどうしようかなと思いましたが中学ハルヒを採用。

あとは文字をどーにか自分の中で良さそうな作りに。
笹の葉(英字)のハルヒの短冊がちょっとお気に入りですw

まぁでも大げさに見えて毎度ながら大したことはやってないんですよね(苦笑
無駄に時間かかってあれこれと試行錯誤してるだけだったりします。

次はどうしようかなぁ。
長門はやって、今回ハルヒ。あとはみくる…かぁ。
みくる(小)とみくる(大)でなんとかやってみようかのぅ。



ではでは以上2期ハルヒ祝賀壁紙第2弾でしたー。
ではまた。


[関連記事]
[ハルヒ壁紙] 2期アニメ祝!!「笹の葉ラプソディ」壁紙


感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手

関連記事

0 Comments

Add your comment