月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/07、6/08の拍手返信

今日は早めの帰宅だったので早め更新→早め就寝にしよう。
うんそれがいいそれがいい。
積みが色々あったって構うもんか!
途中で止めてるものがあったって大丈夫さ!

いつから積んでるのん?って自問自答したくなるものがあったってきっと平気さっ!!


OTL



▼続きより拍手返信




6/7

23:00 な?言った通り放課後プレイはいいだろう?
あ、ヤバイ……読み返したくなった……

えるしってるか
ほうかごプレイのカバーうらには
おまけマンガがある by キクジラ

黒ニーソとかですよねwぶっちゃけ彼氏と同じ感想抱きましたけどw
あとあとがきの「けしからん」発言に同意+いいぞもっとやれ(苦笑



6/8

8:29 「放課後プレイ」ネコミミ+メガネ
確かに我々の業界ではご褒美ですが、実際に狙ってやられると萎える事もあるw

次回のレビューは「東大を出たけれど」とかどうですか?
まあ、需要が無いのはわかってますが(笑)
「咲-Saki-」あたりが、ぎりぎりのラインかな、ココの。

病気で友人ふたり……さ○しのバット? by hira

それを彼女が嬉々としてやったらと思うと確かにw
でも件の彼氏と同じく可愛いなという感情を殺して素直になれなさそうです(苦笑
「東大を出たけれど」ってこれかな↓

東大を出たけれど (近代麻雀コミックス)
東大を出たけれど (近代麻雀コミックス)井田 ヒロト

竹書房 2007-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star是非コラム本も出して欲しい
starあくまで麻雀漫画
star分かっていても堕ちていく様を描いた、麻雀漫画の傑作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


名前からして学園ものかなと思ったら麻雀ですかwww
でも近代麻雀コミックということで色々考えさせられる作品みたいですね。
主人公の葛藤がなんとも言えず共感しそうだ。

「咲-Saki-」はアニメのほうはからっきしですが漫画のほうはwktkしながら次巻待ってるぐらいですw
ただここに来てくれている人たちは「咲-Saki-」の話題を殆どしないのでどうなんだろう。
まぁ「放課後プレイ」もそもそも話題にさえなっていませんでしたけどね(苦笑

とりあえず候補として「咲-Saki-」を考えておきますね♪



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

【Web拍手】
Web拍手はこちら






関連記事

0 Comments

Add your comment