月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/06の拍手返信

今日は久々によく連れそう飲み友達と飲んできたせいかほろ酔い以上の酔い気分。
泥酔まではないけど心地よい気分なのでたまにはこんなのも良いね♪

でも冷静に考えると飲みの時の金額が5000円以上するのってかなり無駄なんだよね(汗)
そう考えると接待やら付き合いの飲みってどんだけかかってるんやろ…。

そんな中の人のどーでもいい1日でした(完)


▼続きより拍手返信




6/6

0:16 ども、かなり早く再来しやしたw更新たまらないようにと思ってきたんですが昨日更新されていないという罠wwwww

>特にツンデレラーことツインテの「矢幡 麗佳」とかw
前半と後半のギャップがかなりど真ん中ストライクでしたねw
でも他ヒロイン攻略だとずっとツンだったり狂気に駆られたりとどこか壊れ風でしたけど(苦笑

おおぅ、クリアしましたか~w
私も麗佳がど真ん中ストライクでしたwww
っていうか、EP1の麗佳怖すぎですよ^^;
まぁEP2が一番最高ってことでwwwにしても、かりんルートの終わり方は驚きましたなwあれは、かなり好みが分かれますねwww
ふぅ、さっきからやっぱりLISMOに音楽インポート中です。今度は人に見せられないものばかりwww(隠れオタなのでw)にしても、私がオタだとはみんな思わないでしょうなwん~私はクラスとか会社とかどこにでも居そうなうるさい(おもしろい?)人なんでw
誰か気づいてwまぁ気づかれたらいろいろ危ないかもねwっていうか、この前友達をメルブラでボコったからそれで気づけやwwwPCで練習したんじゃw

そういや、PS2で新しいのでますね。確か、アクトレスアゲインでしたっけ?なぜか空の式が参戦らしいですけどwwww買おうかなぁ・・・・友達は買うんだろうか? by PS3
0:19 格ゲーで思い出したけど、今ものすごくPS3の格ゲーがしたいw(格ゲーなんかほとんどしたことないけどw)
今目をつけてるのは、ブレイブルーとKOF、まぁ時期はかなり先になるけど鉄拳というとこですかな。
PVみたらブレイブルーのクオリティー格ゲーなのにパネェwww欲しくなったジャマイカwww

さてと、実はまだExEクリアしてないのでしてきますねwんじゃまた♪ by PS3

更新しようと思ったらサーバエラーでおじゃんでしたよの巻w
ということで1日全く更新せず(出来ず)に終わったので。

>EP1の麗佳怖すぎ
OPのムービー見たときからやヴぁいと思いましたからねwww
案の定EP1で狂った彼女を見たときはまさに戦慄の思いでした(苦笑
でもEP2での彼女のシナリオでの後半でツン→デレの経過を見た途端に印象が180度変更。
麗佳こえぇえwwww → 麗佳かわいいよ麗佳

メルブラは2作目あたり(だったかな)ぐらいしかやってないなぁ。
1作目での連携が出来なくなってかなりテンションが下がった覚えがwww
ちなみにそのときは志貴使いでしたw


0:59 お気付きでしょうか?
『ボクノイバショ』でググると何がでる?

答え:
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%A7&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP272JP272

どうやら、トップに『ボクノイバショ “スピンオフ”』が……(苦笑)
コブクロの“ボクノイバショ”を押さえて、『ボクノイバショ “スピンオフ”』です。
“本編”ではありません。
“スピンオフ”です。
原作者・黎さんのピンチ!!

P.S.
まぁ、時間があれば舞台裏の話をサラッと書くのもいいかも。 by キクジラ

ホンマやwww
流石本作よりも話題性に飛んでいることはある…のか?(苦笑
ともあれ本作ともども話題になっていることは確かなので、
今後も皆さんには盛り上げて欲しいところw

目先としてはキクジラさんの裏話に期待www


18:03 ……そうか。できる妹が姉を堕落を助長するという無限ループか(苦笑
敬語じゃないあずにゃんかわいい。澪は去年と同じネタに恐怖w

絶対音感(笑)とか、さすが天才。いや主人公補正w
バーべ!だバーべ!いいなー。もう十年以上はやってないなぁ…
梓日焼け跡がエロいよ梓。 by hira

ダメ姉←「お姉ちゃんはしょうがないなぁ♪」と出来る妹  な図(苦笑
「するもん」は異常なほどテンション上がりましたwww


21:37 …あれ?6/3の23:00過ぎ(何分だったか忘れた)の拍手返信が無い…
のどか赤字コメ2つげっと~とか、メダロットが好き~とかってヤツ by ホッパー

あれ?返信してなかったっk(殴
1日置くとどうにも忘れっぽいのぅワシは…w
とりあえず今更になりそうなので返信は心の文通で勘弁してやってくださいw

ちなみに翠星石=水樹奈々という話題はまるっと忘れてました(苦笑


22:36 今更見直したら拙すぎて、UPするのを躊躇ってしまう。
多分BBSに上げるつもりですが、よろしければ管理人許可なくとも閲覧出来るようにしていただけないでしょうか。
一気に上げるつもりですから感想も欲しいですし、ちゃんとUPできてるかをすぐに確認したい。一日おきだと拍手と変わりないですからね。 by ナタデココ

BBSを許可なしでUPできるようにしましたー。たぶん大丈夫だと思いますw
もし何か問題あれば連絡下さいな。読んだら速攻でどうにかしますので(苦笑



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment