月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 能登キャラベスト10経過報告 【5日目】

今月の萌え萌え人気投票『能登キャラベスト10』
今日と明日の土日は初めての週末になるわけですが、
勝利への基盤を確かにするためにはそろそろ定位置を決めておきたいところ。

もちろんそれは自分よりも下位への牽制の意味もありますが、
上位へのプレッシャーとしてより確かなものにしたほうがここの投票では優位になるわけで。

下位には「お前如きがこの私に近づくんじゃないですことよっ!(ズビシッ」と、
上位には「アンタがアタシの上に立つなんて100光年早いのよっ!(ズバッ」な感じでw

とどのつまりはドロドロした権力争い、もとい負け犬の遠吠えをしたいためには、
初めての週末は大切な勝利への一歩というわけですね。


…とまぁ毎度ながらに前置きやが長ったらしく言いたいことがなんなのか不鮮明なので、
そろそろ経過報告のほうにいきましょうかねw


ではでは今日で開催から5日目。初めての週末で誰がトップに立っているのか?
「能登かわいいよ能登」で改めて勝利者となりえそうなキャラは……このキャラっ!!!





 Noto-No1_2009-06-03.jpg ⇒ Noto-No1_2009-06-06.jpg
 
 ※画像クリックで拡大

 左から 【2日目】【5日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 能登キャラベスト10



総投票数は200オーバー!!

そしてトップを走るのは開催からトップを突っ走っている、
ひらがな三つでことみちゃん、こと「CLANNAD」のことみっ!!


1位 一ノ瀬ことみ 一ノ瀬ことみ 211票中56票/26.5%

2位 四方茉莉 四方茉莉 211票中43票/20.4%

3位 塚本八雲 塚本八雲 211票中33票/15.6%


やはり「ひらがなみっつでことみちゃん」は強しっ!!

開催からこっち怒涛の勢いを見せることみちゃんこと一ノ瀬ことみ嬢ですが、
開催2日目ほどの勢いはなくなってきたみたい。

 開催2日目 ⇒ 95票中31票/32.6%
 開催5日目 ⇒ 211票中56票/26.5%

流石にこの人気投票では一辺倒ということはないらしく、
いい具合?に上位は上位なりに票数バラけているみたい。

ですが投票率25%以上はやはり脅威なのは言うまでも無いこと。
今後の中盤でどれほどこの数値を維持できるかが勝負どころになりそうですね。



ではではそんなところで続きより投票数及び寄せられたコメント詳細をどぞー。





▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数およびコメントは前回更新より新規のもののみ掲載




1位 一ノ瀬ことみ  一ノ瀬ことみ
 
 【投票数】 前回:(31票/32.6%) ⇒ 今回:(56票/26.5%)

 【コメント数】 前回:8個 ⇒ 今回:11個
 

▼寄せられたコメント

朋也君いらっしゃい。今、バイオリンを聞かせてあげる。 ←あ、警察ですか?今、傷害予告が……
なんでやねん
こことれる~。




2位 四方茉莉  四方茉莉
 
 【投票数】 前回:(19票/20.0%) ⇒ 今回:(43票/20.4%)

 【コメント数】 前回:2個 ⇒ 今回:6個
 

▼寄せられたコメント

青空をプレゼントしたい。
この子、いったいいくつ自動販売機を壊したんだろ?
ちなみに俺の傘を開くと空が広がる

茉莉可愛いすぎる




3位 塚本八雲  塚本八雲
 
 【投票数】 前回:(9票/9.5%) ⇒ 今回:(33票/15.6%)

 【コメント数】 前回:0個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

ある意味真のヒロイン。(自分中では播磨には彼女の方が・・・)




4位(+1ランクアップ) 宮崎のどか  宮崎のどか
 
 【投票数】 前回:(7票/7.4%) ⇒ 今回:(21票/10.0%)

 【コメント数】 前回:3個 ⇒ 今回:9個
 

▼寄せられたコメント

いや、前髪っ娘って究極の属性じゃね?前髪っ娘について語らせたら三日三晩止まらねぇぜ。ひゃっほぅ!前髪っ娘さいこぉぉぉぉぉっぉぉ!!!!!
78-58-79 ・・・あれ、なんで俺こんなことを知っているんだ?

俺的ネギま!ランキングで常にトップ3にはいるほど好きなキャラだぜ!
前髪っ娘、そうそれは即ち乙女の恥じらい。即ち、羞恥の心!!恥ずかしがっている姿が良いのです!!
能登能登にされました。そんな俺は能登病
見えないからこそ素晴らしい。即ち、あの凄く可愛いい顔を前髪で隠す事で、より一層可愛らしさが際立つのだよ!!




5位(-1ランクダウン) ヘカテー  ヘカテー
 
 【投票数】 前回:(8票/8.4%) ⇒ 今回:(18票/8.5%)

 【コメント数】 前回:1個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




6位(-1ランクダウン) 乃木坂春香  乃木坂春香
 
 【投票数】 前回:(7票/7.4%) ⇒ 今回:(16票/7.6%)

 【コメント数】 前回:1個 ⇒ 今回:3個
 

▼寄せられたコメント

春香エロい。言動や行動が誘ってるとしか思えん(笑)
あのたじろぎっぷりが能登ボイスにぴったり!!




7位 閻魔あい  閻魔あい
 
 【投票数】 前回:(6票/6.3%) ⇒ 今回:(9票/4.3%)

 【コメント数】 前回:1個 ⇒ 今回:3個
 

▼寄せられたコメント

いっぺん、死んでみる?
絶対愛ちゃんで!




8位 七瀬成恵  七瀬成恵
 
 【投票数】 前回:(4票/4.2%) ⇒ 今回:(7票/3.3%)

 【コメント数】 前回:0個 ⇒ 今回:
 

▼寄せられたコメント

コメントはありません




9位 ティファニア  ティファニア
 
 【投票数】 前回:(2票/2.1%) ⇒ 今回:(6票/2.8%)

 【コメント数】 前回:0個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

きっ、巨乳好きはティファニアに投票しなさい!




10位 生田美月  生田美月
 
 【投票数】 前回:(1票/1.1%) ⇒ 今回:(1票/0.5%)

 【コメント数】 前回:1個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし






(管理人コメント)
宮崎のどか急上昇www

票数だけを見ればそれほどでもないですが、
その上昇数とコメント数を見ると今後ダークホース的な役割になるかもw
トップとは2倍以上の差がありますが、成長率の高さからちょっと期待してみたい(苦笑




感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手





関連記事

0 Comments

Add your comment