月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/04、6/05の拍手返信

ぇー、先日は何の音沙汰もなく不信に思われた方もいるかと思いますが、
ピンポイントで私が更新しようと思ったときにサーバエラーやらメンテナンスやらが重なり、
泣く泣く何も出来ずに昨日は終了orz

ということで1日空きましたがこんばんわ。
ジメジメ雨の中PCの排熱で部屋が暑い管理人の月宵ですw


昨日はちょっと遅めの帰宅だったのが災いしてかサーバエラーやらに遭遇。
久々の手痛い所業に疲れきっていたのもあってかその後はバタンキューでございましたw

今日もその余波なのか記事や画像をアップしようとするとエラーが返ってくる不具合により、
更新するのがまたも1日遅れにorz
記事自体は数時間前から書いていたものの終わったのは翌日でしたよ、と…ウフフフフ。

とりあえずそんなこんなで更新疲れ。今日もまたバタンキューしますです。
皆さんもお疲れのときはお休みをお勧めしますよw


ではまた明日に。ジュワっ。


▼続きより拍手返信


6/4

7:05 これはゾンビですかの2巻出てたんですか
早く買いに行かねば^^; by cool

ぉ、ということは1巻目は買っているのですかな?
宜しければ簡素でもいいのでレビュー書いてもらえると嬉しいなっと♪


18:14 ふぅ、スピンオフ更新、と
やるべきこともやらず、タユタマもインストールだけして全く手を付けておらず、何やってんだよ…と
次の話も6,7割がた出来てるけど、果てさてどうなることやら… by ほっぱー

お疲れーです♪
それにしても先生と生徒の禁断の…ゴクリッ

あととりあえず「そんなことを思ったわけじゃないからねっ」の台詞自重w


20:40 >ホッパーさん

小説読みました。
ちょっと裏設定話でも。

鉄下駄マラソンを書き始めた当初の設定では、あの優勝賞品のキスはバトが場を盛り上げて観客たちの財布の紐を緩める為の企画であり、また、キクたちにやる気を出させるためのものでもありました。
そして、レートの関係上、バトは優勝するつもりは無かったので誰を賞品にしても良かったんだけど、どうせなら手軽に言うことを聞かせることができる穂香と茉莉に人身御供との事。

また、バトが企画を考えた当初は穂香と茉莉は選手にしており、別の賞品を考えていたが、二人とも急遽選手から外れたため、何か当日の仕事を与える意味も込めて前日になって考え出された賞品でもあります。
(強いて言えば、前日の穂香が三門先生という弱みを握ったことに対するあてつけの意味もあります。)

しかし、前日になって穂香が電極作りを手伝った後、この賞品企画を生徒会室で思いついた矢先に三門先生が生徒会室に乱入。
バトのネタ帳とも言える手帳を奪い取って見てしまった為、

『なんでこんな面白いことを私に黙っていたのよ!私もやるわよ~!!』

ということで、三門先生の強制参加。
三門先生には逆らえないバトはしぶしぶ了承。

以上のやり取りがあったけど、物語は穂香視点。
バトがそんな恥かしい思いを穂香にばらすわけが無く、作中では語られませんでした。

まぁ、どうせ語られていない部分だし、今後これがボクノイバショに絡むことは無いはずなので(当面更新予定は無い)、ホッパーさんの小説の通りでも全く問題ないですよww
なんにしろ、ある意味三門先生の差し金でもありますしww by キクジラ

でも語られない箇所を語る裏話というかアフターな部分を書くというのもまた一興かとw
前にもどこかで言ったかもしれませんが本編より外伝みたいな話って結構好きなんですよ(苦笑




6/5

6:22 サーバの不具合だったのかな?
全然繋がらなかった。
てっきり閉鎖かと…… by キクジラ

どうやらサーバ側の不具合だったみたいですorz
ご迷惑をおかけしました。


6:43 あれ、今は入れる? 
昨夜23時にここにきたとは「混雑」で入れず、就寝前24:15くらいにきたときも入れませんでした。
ここが人気ありすぎなのか、プロバイダーの不調か?… by やんちゃな仔猫♪

私ではなくFC2側のサーバ不具合だったみたい。
ピンポイントで起こるなよと言いたいですがどうにもできないのが悲しいところorz


17:44 更新お疲れ様です!……あれ?(´∀`;)留守かな
昨日までちょっと大事な試験があってPC開くのも自重してたんで拍手久しぶりです。

能登投票も始まっておられて。今月はもっと気合入れてやっていこうかな~と。
ヘカテーと茉莉で迷うんですよね~……(´・ω・`)
ヘカテーは原作読んでてその名前とのいぢ絵に撃沈したのを覚えてます。ヘカテーって響きが良いですよねwヘカテーヘカテー
茉莉さんは優勝狙うなら!って感じですかね。こちらはガチで愛してるキャラなんで半端な覚悟では出来まい……うむぅ。

そういえばキングダムハーツがDSで出たんですってね。すっかり使わなくなったDSを友達に貸してきましたw
自分はちょっとやって積んでしまったんですが、好きな人はかなり好きみたいですね。
まあポケモンリメイクに大いに期待しておきます!

それではまた。お忙しいかもですが、死なない程度に頑張ってくださいませ!ノシ by のいら

留守という名の居留守…かと思いきや実は脱出できない囚われの身?でした。
お互い忙しい中だったようで。のいらさんも風邪などには気をつけてくださいね♪

投票は迷ったらあとは直感でゴー、ですw
むろん愛して止まない感覚も忘れずにw

キングダムハーツかぁ。たしかPS2の最初のをちょっとやったことあったんですが、
結局最初の数時間だけプレイして終わらせた記憶がw
積みってものはその時やらないと殆どやらないからなぁ私ってorz


21:24 拍手しようとするたびにニアミスを起こす。ごきげんよう、ナタデココです。
先日話題にした途端にfc2のトラブル。謀ったようなタイミングだ……ともかく異常がないといいのですが。

数枚アナログでイラスト描いたけれど、掲示板だと一枚ずつしか画像を貼れない。連続で貼るかwikiに貼るか……どっちがいいかな。 by ナタデココ

ピンポイントでお互い出会えずすれ違い…それはある意味運命……か?(苦笑
噂をすれば影とはよく言ったものですw ナタさんは千里眼の持ち主だったのかw

>連続で貼るかwikiに貼るか
それはナタさんのやり易い方で全くもって構いませんので任せますです♪
でも見てもらうってことになると掲示板のほうがいいかもしれませんねw



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment