月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

6/02、6/03の拍手返信

貧乳分多い「これはゾンビですか?」 5月のファンタジア文庫


どこかで見たイラストだなぁと思ったらPCブランド「ゆずソフト」の
原画を勤めている『こぶいち むりりん』さんとのこと。


これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)
これはゾンビですか?2  そう、私は死を呼ぶもの (富士見ファンタジア文庫)木村 心一

富士見書房 2009-05-20
売り上げランキング : 983

おすすめ平均 star
starこれは名作ですか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それにしても謳い文句というか感想が面白いwww

俺でもかけそう とか

外野からバックホームでフォークを投げられた感じ だとか

案外おもしろい……か? とか

貧乳分が過多 だとか


あと作品の紹介がまた秀逸www

「アユム! メガロが出た、行くぞ」魔装少女ハルナに魔物狩りへ連れ出される俺。そこへセラと敵対する吸血忍者の少女が現れ、まったくの事故でキスしてしまう。その子、友紀は同じ学校の生徒で俺の嫁になるってー!?

――『これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの』 より



説明だけ読んでも全く展開が読めないという罠w
とりあえず「ゆずソフト」の原画さん+貧乳過多ということでかなり興味g、げふんげふん!
まだ2巻しか出ていないということみたいなので時間あったら読んでみようかな。

読む時間ないけどねっ(苦笑



▼続きより拍手返信



6/2

22:59 沢城みゆき誕生日おめでとう!


ローカルラジオ番組にこのメール出したけど読まれなかったよ(←無駄にチャレンジャー by cool
23:00 そういえばすっかり忘れてましたけど、ローゼンの昔のドラマCDの銀様の声って能登でしたね・・・ by cool

>ローゼンの昔のドラマCDの銀様の声って能登でしたね

078_20090327130915.jpg


ドラマCD Rozen Maiden-ローゼン・メイデン-
ドラマCD Rozen Maiden-ローゼン・メイデン-ドラマCD

フロンティアワークス 2004-06-25
売り上げランキング : 106480

おすすめ平均 star
star内容はともかく
starこれはこれでアリかと
star声優に難あり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レビュー
>>堀江由衣の真紅役や能登麻美子の水銀燈役など違う意味でインパクト受けそう

能登+銀様って……ゴクリ


23:39 ナタさんの小説といい、最近すっぽんぽんでプールに入るのが流行ってんのかな?

http://www.zakzak.co.jp/gei/200906/g2009060203.html

平野綾もすっぽんぽんだって。
はい、今エッチな妄想しましたね? by キクジラ

この記事見たときなにやってんですかと心の中で叫んだのは秘密。
そしてすっぽんぽんという単語を真っ先に見つけたのも秘密(苦笑




6/3

1:49 どうも、最近本当に忙しくてこれなかったです・・・・OTL

お陰で溜まった更新が約半月分・・・まぁたったいま読み終えたのですが、普通に3~4時間かかってる・・・・えぇえぇwwww
まぁとりあえず読み終わったぜ・・・
まっテストやらなんやらあったんで疲れたwやっと暇になった?(積みゲーがヤバイけど)から久々にいらっしゃったよw
PCの件ですがシステムを復元したらめっちゃ快適に動くようになりましたw
前は起動に6分かかったんですが今は1分wwwなんじゃこりゃwwwwあと、ExEとかの音声もすっかりもどってましたw何が原因なんだろ?・・・ by PS3
1:54 まっとりあえず昨日一昨日で携帯に音楽をいれるのをずっと頑張って昨日やり方分かったのでPCでのmp3を変換して携帯にぶちこんでやりましたよw
んで、さっききいてた翼をください(けいおんver)が気に入ったw
っていうか普通の曲(アニソン以外)を変換してジャケ張ったりしてたら時間が・・・・今リスモにインポート中・・・なかなか終わらんw曲数が113くらいだったかな?やりすぎたwwwwww
今はシークレットゲームのボーカルCD聞いているんですが私的にchainが好きwまぁゲーム本編なら散って、咲いてやシークレットゲームも好きなんですけどねw
とりあえず明日っていうか今日かw今日からは音楽フィーバーだZE☆ by PS3
1:55 今日は疲れたんでこの辺に・・・・書きたいことはいっぱいあるんですがねぇ・・・・・・
さてと、変換終わるまでけいおんでもみてますかねwww
それでは、また今度w by PS3

毎度溜まった記事の消化お疲れさまです(汗
PC治ってよかったですね♪これで音声やらなにやらが正常に聞けるというものですな。
原因は…なんでしょうねぇ。復元をして戻ったということは何かしらの設定かドライバのせいかなぁ。

翼をくださいは私も結構お気に入り。というよりも元々この曲自体好きだったんですけどねw
小学生の頃に聞いてからずっと好きだからなぁ(苦笑

そうそうシークレットゲームクリアしましたよー♪
なんというか、以前にも書きましたがバトルロワイアルと似たり寄ったりな作品でしたが、
中々に面白い作品ではありました。特にツンデレラーことツインテの「矢幡 麗佳」とかw
前半と後半のギャップがかなりど真ん中ストライクでしたねw
でも他ヒロイン攻略だとずっとツンだったり狂気に駆られたりとどこか壊れ風でしたけど(苦笑


7:39 能登キャラベスト10でことみに投票しようとしたら。ひらがな三つで(ry がもう使われていた。
朋也。お前が考えた自己紹介は、皆に浸透しているぞ(笑)

GBか…実はGBでちゃんと遊んだのって、ポケモンぐらいしかないんだよね。
(しかも主にスロットでポリゴンとるまでプレイとかそんな感じ)
もちろんSAGAやマリオなんかもやりましたが、いまいち記憶に残ってない。
多分、途中までプレイしてやめちゃったんだと思います。それか単に記憶力の問題w by hira

ひらがな三つはことみの代名詞みたいなものですからねw
あとはここ曲がる~とか(苦笑

ポケモンは結局やらなかったなぁ。
ちょっとだけやって放置だった気がしますw
興味ないのだとそんなものですよねw




Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment