月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/27、5/28の拍手返信

6月人気投票『能登キャラベスト10』でのエントリーリクエストですが、
先日ご連絡したように規定のエントリー10名に到達しましたので
当初の予定通り一度募集を打ち切りし、現在は拍手で新たに要望を受け付けていました。


…が、


募集から数日で2名(要望キャラは数名)ほどしか要望がありませんでしたので、
長々と募集していると時間も無くなりそうなので当初の予定通り現在の10名で投票を行いたいと思います。

今日まで要望して頂いた方は真に申し訳ありませんが今回は残念ながらということで(汗

次回からこのような要望をする時は『上位10名のエントリー』などにして受け付けたいと思います。
その際は1人数キャラ要望してもいいですが結局は上位のみになるでしょうし。

…ただ同一票が沢山出てしまうことにもなると思いますので、
次回予定の投票が始まる数週間前から受け付けるなどしてなんとか対処したいと思います。


それでは6月の人気投票『能登キャラベスト10』を宜しくお願い致します。


▼続きより拍手返信




▲拍手返信


5/27

23:09 いやぁ、登場人物の名前間違えた時点で物語が全く変わってしまいますよww
鹿島椎名と神無月咲を書き間違えてたんだもん(汗)
まぁ、気付いてないということは所詮その程度の間違いなのかもしれませんが……

そういや、ムネモシュネの娘のリンも能登だったなぁ……
ムネモシュネは物語が面白かったし、声優もかなり豪華だったから、毎月見ちゃったZE★ by キクジラ

>書き間違えてたんだもん
でも結局それでも物語が違って…いや、なんでもないw
たしかに気付かなかったけどその程度なんてことは見当違いですよぅっ。
私のようにダウナー思考にならず気の済むまでやり遂げてくれると嬉しいな♪
ムネモシュネ…、って中の人が何気に豪華な件www
それにしても概要のエロティックな描写があるSFアニメでちょっと興味引かれたw


23:21 此芽、草壁さん赤字げと
ちなみに先日匿名でアナ&モアをリクしたのはアタシですw
うみゅ、やはり能登ボイスを愛している人はリクするキャラも似てるんだなぁww

ところで先日キクジラさんが言っていたボクノイバショ投票
大いにアリかと思ったのは私だけ?通常投票と極所投票、二つ設置しておくのもアリかとw
その際、優勝キャラのSSと最下位キャラのSSを原案者もしくはモデルの人がそれぞれ書くのな(ぉ

>キクちゃん
うん、そりゃ気付かないはず無かったけどさ、突っ込んだら負けかな、と思って敢えて突っ込まなかったんだ(マテ
ところで、バーベルの重りが伏線ってことは無いよね? by ホッパー

匿名で要望とはおぬし確信犯ですなw
ただ今回は要望が少なかったということもあり打ち切りでごめんなさいですorz

>通常投票と極所投票、二つ設置しておくのもアリ
ごめ、極所投票ってどういうことなのか500文字以内で説めi(ry

ちなみに優勝&最下のSSはちょっと面白そうだと思うので脳内投票しておきますw


23:48 >あれ?もしやこの面子を見る限り昨日分の名無しで拍手してくれた人かな?
いやいや、私は貴殿のブログに書き込むのは、投票以外では久し振りっすよ。たぶん、1か月以上空いてます。
と、アンゴルモアちゃんとアナちゃんを推してる人が、もう1人いたんですね。下の方の書き込み、読んでませんでした。これは失礼。

書いたついでに… 能登キャラと言えば、マイナーどころでも気に入ってたキャラがたくさんありましたね。フルメタルパニックシリーズの風間くん、ソルティレイのアクセラ、ああっ女神さまの三嶋沙夜子、女子高生の佐藤綾乃… 数えたらキリがないっす。

能登麻美子は、私の女神様です。 by やんちゃな仔猫♪

みたいですねw どうやら完全にシンクロしていたようで吃驚しましたw
ただ仔猫さんの要望は多岐にわたっていたので心苦しいのですが、
要望があまり集まらなかったので今回は残念ながら当初の予定通りに進ませて頂きますorz
本当は全員が納得できる形と思っていたのですがダラダラと延ばすのもあれかなと思ったので(汗

能登好きとしては私も応援したいのですがほんと、ごめんなさいですorz



5/28

0:06 また、どうしようもない10分更新。
マジでこれは需要無いだろww by キクジラ
0:19 そういや、Moon Wikiの“更新履歴”のページ使っている人はいないのね。
俺が一番乗り~♪ by コメントは一つに纏めろとつっこまれそうなキクジラ

おわっ!初めて更新履歴を漸く利用してくれる人が現れたよぅw
今後はこんな形で更新知らせてくれるととても助かります♪

>あとがきを愛して止まない人へ
いやいやw こういうアナザー的なものって私はかなり好きですよっw


0:47 禁書目録の姫神お願いします。


といいつつつ、のどかに投票するであろう俺(ぉぃ by cool

禁書キャラありがとうと言いたいところですが打ち切りごめんなさいになっちゃいましたorz
とりあえずのどかで我慢してやってくださいw


21:25 更新毎日お疲れ様です!拍手できてなくて申し訳ないです……。
毎日拝見させていただいておりますとも!

薄型テレビ(゚∇゚)カコイイ!!画質ぱねぇwwこれが地デジってやつですね!
いやーカタログ見て店頭行って、大体良さそうなのを自分が親に教えたら次の日にはもう注文してたんですよね~……。32か37型くらいがいいんじゃないかって言っただけだったんで、何型かわからなかったんですよw
それで(?)でしたww

そういえば草ナギさんも今日から復帰だそうですね。地デジCM復帰はまだ決めかねているそうですが、地デ鹿もなかなか好きなんで自分的にはどっちでもいいです。

それからKeyアンケート、やっちゃいましたw
あれってネタを求めてるんですかね??名言とか普通に「もうゴールしていいよね」書いちゃって今更後悔してるんですけど……。「お前齋藤っす」にすれば良かったのかな。
ってか『Key10thMemorialBOX』いつの間に受付終わってるんだww欲しいけどお金ないからいいか。

今月投票は……案外盛り上がらなかったですね。何と言うか、ツンデレな皆さんだことw
来月は能登キャラですか!この前日本の旧国名を暗記してたら「能登」とか「越前」とか「周防」とか「播磨」とか、そんなんばっかり覚えてしまうんですよねorz
さすがに売れっ子だけあってキャラも精鋭ばかりですなwコメント頑張ってみようかしら。でも選べないですw

周回遅れの話題ですみません……。
それではノシ by のいら

>親に教えたら次の日にはもう注文してた
あるあるwww私も家のPCがそれに当たりますwww
どんなのがいいの?って聞かれて無難な値段とスペック教えたらその週末に買ってきましたよw

>草なぎ復帰
あれ?もう今日でしたっけ?
あの涙の会見から考えると早いものですのぅ。
でも以前のような仕事はもう出来ないでしょうね(汗

>「お前齋藤っす」
パネェwww でもそれをやったら勇者だったこと請け合い(苦笑

>案外盛り上がらなかった
ですねー。まぁ各投票で萌えるのと燃えないのがあるでしょうからねぃw
とりあえず来月の能登投票は盛り上がって欲しいと願うばかりです♪


21:26 思いついていればすぐに書ける。
逆もまたしかり。ごきげんよう、ナタデココです。

いや、ちゃんと構成考えないとおもしろくなくなっちゃうからね。オリキャラも出そうか迷うし。ちなみに黒髪ストレートとは方向性が違います。出るとしたら。
もう……暴走しても……いいよね?

>観鈴
AirではSUMMER編が一番好きだなぁ。あの平安時代の世界感が切なくて。センチメンタリストにはたまらない。

>月宵さん
最近知った噂で『fc2のblogで運営側に勝手にログを凍結させられた』とか『サーバのメンテナンスが多い』など悪評が出回ってますが、実際にサービスを利用していて不満になった点はありますか?
いえ、fc2の回し者ではないので。ただの好奇心ですので、面倒ならスルーして結構です。
ではでは。 by ナタデココ

その思いつくまでが長い道のりな中の人ですw

たしかに構想考えておかないと物語がバラバラになっちゃいますしね。
設定やら伏線やらがあって初めて生かされるものでしょうし。

暴走は…やっちまえ☆ としか言えない雨の夜(苦笑

>AirではSUMMER編が一番好き
あぁ~分かります分かりますw
もう殺さないと誓ったのに破ろうとして、咎め、改めて約束したあの場面…(遠い目

>サービスを利用していて不満になった点
ん~、最近はそんなにないですかねー。
メンテが多かった一時期は丁度私が更新する時間帯も多かったのですが、
今はそれほど無いのでなんとかなっていますし。

ログ凍結は今のところないので分からないのですが、
巡回しているサイトさんのところだとかなり色々と不都合が起こっているようなのでちょっと心配。

とりあえずは問題ない…と思うけど、所々「こうあってほしい」と使っていて思うことはあるので、
FC2に届いている小さな要望でも少しずつ改善して欲しいとは思うかな。


22:19 また…課題が増えただと……!? どうも、一日挟んでの拍手です。いや、申し訳ない。画像更新と拍手をしようと思ってた所に更に課題が増えたものでそっちに時間を取られてしまいました。いや~毎週毎週授業毎に課題が増えていくのってどうなんでしょうね。

そんなわけで今日も拍手は控えて課題に精を出そうかと考えてたら、「AngelBeats!」の最新情報が。正体はTVアニメ企画ってことでこれは期待せずにはいられない。テンションが上がって課題を放り投げて思わず拍手してしまいましたよ。リトバスとどちらが先に放送されるのだろうか。それとも地上波放送なしに衛星系かOVA的な物で出すのだろうか。ちなみに自分の一番好きなKey作品はリトバスです。なぜかあまり賛同は得られませんが……。どうでもいいですが、個人的にはリトバスは二週目からが本番だと思ってます。

拍手ついでに画像更新。壁紙仕様です。文字については深い意味はないので無視して下さい。隙間埋めに手頃なものがなかったのでこのサイト名を使わせてもらいました。まずそうなら消しときます。問題なさそうなら、今後も意図不明な画像を作ったに使わせてもらうかもですが。 by 型録

課題に関しては私もこれまで色々とありましたので気にせず片付けて下さいなw
残したままだとあとあと苦しい現実が待っているでしょうし(苦笑

>「AngelBeats!」の最新情報
そう思って私も丁度記事書いちゃいましたw
どうなるんですかねー局とか。最近は地上波一辺倒じゃなくなってきたので、
もしかしたら変則的アニメ化みたいな感じでとんでもないところからクる…かもw

壁紙verお疲れーです♪
サイト名に関しては全然構いませんのでお気にせずにw
むしろ宣伝広告みたいな感じに受け取っておきますので(苦笑



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  フルメタルパニックシリーズ の情報発信
  • 5/27、5/28の拍手返信 ... フルメタルパニックシリーズの風間くん、ソルティレイのアクセラ、ああっ女神さまの三嶋沙夜子、女子高生の佐藤綾乃… 数えたらキリがないっす。 能登麻美子は、私の女神様です。 ...(続きを読む) モデロック 零神 ... 発売されている作品と?...
  • 2009.07.04 (Sat) 09:14 | アニメやゲーム等情報収集館