月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/26の拍手返信

KEY 10th MEMORIAL BOX 緊急アンケート募集開始|Key Official HomePage

■ Key 10th Memorial BOX 緊急アンケート ■
みなさんのKeyに対する熱い意見のアンケートをとりたいと思います。
ご協力をお願いいたします。



こいつぁ嵐の予感がするぜよっ!!

公式サイトでこの手のアンケートって殆ど無かったんじゃないかな。
ある意味人気投票みたいなものになるわけだけどどんな結果になることやらw

>入力されました一部の情報がKey10thMemorialBOX内冊子で掲載予定です

果たしてどんな痛いメッセージが集まるのか今から楽しみですね(苦笑

尚、私はkey作品で1番というものを決められないので今回はスルー。
作品ごとにいいところ悪いところがあるので一概にはいえないんですよねぃ。
キャラも好みとしては決められるけど1番ってことになると決められない八方美人なアタイw

ちなみに印象に残ってる名言で真っ先に思い浮かんだのはやはり、


「…もうゴールしてもいいよね」

YouTube - 観鈴ちんのゴール



観鈴ぅううぅ~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。~~~~~~っ!!


久々に見ても泣けるこの場面はやはりいいもの。
原作でももちろん泣けたけど京アニAirではたぶん原作以上に泣けたと思う。

アンケートで1番好きじゃなくて印象に残った作品ならたぶんAir。
1番最初はもちろんKanonだったけどAirをやってからは超えられない壁になったしw
CLANNADもいいんだけど旧作があってのって思っちゃうからなんとも言えない現実。
リトバスは……結局EXをちゃんとやってないので保留候補だしw
智アフ?なにそれおいし(ry


以上、知らない人にとってはどーでもいい中の人の豆知識?でした(苦笑
ではまた明日に。


▼続きより拍手返信




▲拍手返信


5/26

0:15 こんなの見つけた。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-699.html

特に32のレス。
あんなにヒドイ澪ファンのキモオタがLv3で、“さわちゃんっていいキャラしてるね”って思っている俺がLv7なのは納得できん!!

アラサーキャラって、いいじゃないか!!
らき★すたの黒井先生、とらドラのゆりちゃん、エヴァのミサトさん、イエうたの?子etc...
まぁ、俺たちのリアルな歳考えたら、彼女たちは決して馬鹿にできないわけでして……

P.S.“ギー太とちゅっちゅしたいよ”には、超越した何かを感じてしまったww by つまり、俺はロリに走ることはできないと言いたいキクジラ

むしろあれだとさわちゃん勝ち組だと思うんだwww 沢庵なんて…げふんげふん!
ちなみに私もさわちゃん先生好きですよっ。流石に澪と同等まではいかないですけど(苦笑

>アラサーキャラって、いいじゃないか!!
何気にその布陣って最強キャラが満載ジャマイカっ!!
これはいつか投票にしてもいい…かもしれないw


0:55 凶変…杏編はどうせそんなこったろうと思ってたヨ
智代編でさえ、創立者祭から始めても別れた後の部分を大分カットしてたのに、本編で殆ど触れなかった杏編を24分でおさめられる訳無いもん
まぁ、ショートカット杏があるだけ良いんじゃないかとw
でも、CLANNADの終わりが杏編ってのも何だよなぁ…

私のSSは結構先の方まで話が出来てるんですが、中途半端にシリアスなストーリーも入れるつもりだからマジで書ききる時間と技量が無ぇぇぇぇ by ホッパー

>CLANNADの終わりが杏編ってのも何だよなぁ
本編では風子やことみやっちゃいましたからね。
で、智代は特別編やったからなら杏もやるしかないでしょ!!
…みたいに思ったんじゃないかと思われw

>中途半端にシリアスなストーリー
どれくらい中途半端なのか色んな意味で気になるっていうw


17:13 >CLANNAD初のキスシーン
ハハハ、ご冗談でしょう……

風子→岡崎と渚、互いの頬に。唇ではないのでノーカウント。
ことみ→手を握る程度。
杏→君は一人でオーバー♪椋→今も一人でオーバー♪智代→特別編にて朋也ともっとも接近。だがあと数センチのところで生徒副会長の乱入、未遂に終わる。
渚(一期)→シナモンロールの吐息。ハァー。
春原→お前とお揃いのパンツ。
芽衣→「何アホなこと考えてるんですか……」
宮沢→ひざ枕まで。
美佐枝→猫かわいい。
汐→親子の抱擁。
渚(アフター)→朋也くんと『エッチなこと』をしていながらキスを忘れる究極のボケをやってのける。

こ れ は す ご い。
風子がグレーゾーンだけど誰もキスしてないなんて。渚の戦歴が特に。『kanon』のあゆでもキスしてたのに。同じメインヒロインでこんなだとは気付かなかった。 by ナタデココ

私も初キスと聞いて「あれ、風子は?」と思った人間w
でもナタさんが言うように頬キスなので微妙に違うんですよねぃ。

>渚(一期)→シナモンロールの吐息。ハァー。
これ読んだ瞬間コーヒー吹いたwwwwww
懐かしきあの頃の恥じらい渚は良かったのぅ(*´ω`*)


20:41 久々の拍手三日目にしてすでに話題が尽きそうです。基本的に日常が勉強に追われているせいか、拍手で語るような話はなかなかないんですよね。ちなみにスキャナはまだ試してないから画像制作のやる気は削がれてないです。最近ライフワークの一つになりつつあったからむしろやる気はあるのですが、時間がね……。いや、確かに原画を描く方のやる気は削がれ気味ですがね。絵の上手い小学生にでも描かせた方がましなレベルです。いや、本当に失笑が漏れますからね。しばらくは人物画像を描くときは今みたいなやり方でやっていくことになりそうです。

今日の画像更新はみんな大好き黒髪ロングverです。ポニーの時に比べて大人しめな印象に。そんなわけで髪型変更はこれで終わりですね。次回からは壁紙化していきます。もっとも今あげているのと大した変化はないんですけどね。 by 型録

そんなこと言ったら日々之平穏な私はどうしたら(苦笑
来てくれるのは大変嬉しいのですが無理せず出来るときで構いませんよー。
お忙しい中画像更新してくれるだけで私としては嬉しい限りですからw

ちなみにツインテも良かったけど今回のロングもまた違った味わいがあって良き哉良き哉w


21:55 あれ?能登投票、アナ=コッポラ(苺ましまろ)とアンゴル=モア(ケロロ軍曹)がいない…
どうみても色物キャラばっかりですw もし入ったとしても濃すぎて敬遠されそうやわw
でも本気でエントリーしてみたいのならば候補に仮で入れますけど…どうします?(苦笑



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment