月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

[ハルヒ壁紙] 2期アニメ祝!!「笹の葉ラプソディ」壁紙

今日はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の2期を祝してのやっつけ自作壁紙をお送りいたしますー。

かの「CLANNAD AS」壁紙が停滞と言う名のやる気ダウナーになったあと、
ハルヒ2期の笹の葉ラプソディを見てから一気にテンションが上がったため、

「今ならでっかい事できる気がするっ」

と某ハ○ヒちゃんの声を聞いたような気がしてついつい作っちゃいました☆テヘリ

ただ今回もやっつけという感じがプンプンと漂っているので、
毎度ながら過度な期待はしないで下さいの言葉を読み取ってご覧下さいw


それでは続きより涼宮ハルヒの憂鬱「笹の葉ラプソディ」壁紙をどぞー。






涼宮ハルヒの憂鬱『笹の葉ラプソディ』壁紙

090526_haruhi_01.jpg


----------


当初はもうちょっと複雑な構想があったのですが、
思いのほかやってみたら全然ダメダメの駄作だったので今の形に。

「私は、ここにいる」という重要な台詞は一応当初から予定していたのですが、
主な場面が長門との会話だったので長門の台詞にしたほうが良かったかも(汗

でもこの台詞は長門から聞いて初めて分かったことなのでアリと言えばアリなんですけどねぃ。
3年前の自分とコンタクトして「……同期した」って台詞でも良かったんですが、
結局台詞としては今のほうがいいかなと思って最終的には願掛けの言葉に。

今回は長門主体でしたが次回に機会があったらハルヒかみくるのを作ってみる…かも。
いつもの如くやる気とテンションと時間があったらになるかと思いますが、
今回の壁紙で何かを感じた方は次回もお楽しみにw


それでは以上、拙い2期ハルヒ祝賀壁紙でしたー。
ではまた。


感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手

関連記事

1 Comments

名も無き通行人  

私は、ここにいるって見た瞬間ファフナーが頭に浮かんだw

2009/05/26 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment