月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 黒髪ロングNO.1決定戦経過報告 【23日目】&来月投票連絡

残る投票期間も1週間となった今月の人気投票『黒髪ロングNO.1決定戦』
少々盛り上がりに欠けるような投票戦となってしまいましたが、
あとは残る投票期間をただ突っ走るだけ。

残る期間でどれほど票数を伸ばせるかが気になるところ…ですが、
1週間でトップとの巻き返しが出来るかどうかにもちょっとだけ期待しちゃいたいのも本音の一つw


今日で開催から23日目。折り返し地点が過ぎてのラストスパートが気になる今日の結果は…



こちらっ!!



 kurokami_2009-05-04.jpg ⇒ kurokami_2009-05-07.jpg ⇒ kurokami_2009-05-10.jpg ⇒ kurokami_2009-05-13.jpg ⇒ kurokami_2009-05-17.jpg

 kurokami_2009-05-20.jpg ⇒ kurokami_2009-05-24.jpg

 ※画像クリックで拡大

 左から 【3日目】 【6日目】 【9日目】 【12日目】 【16日目】

 【19日】 【23日目】

 詳細結果を知りたい方はこちらからどうぞ
 ⇒ 投票結果 - 黒髪ロングNO.1決定戦



総投票数は大台1000オーバー!!

そしてトップは最後の踏ん張りどころを見せるこのキャラっ!

恥ずかしがり屋な上に寂しがり屋な「けいおん!」の秋山 澪!!


1位 秋山 澪秋山 澪 秋山 澪 1009票中224票/22.2%

2位 来ヶ谷 唯湖来ヶ谷 唯湖 来ヶ谷 唯湖 1009票中136票/13.5%

3位 秋庭 里香秋庭 里香 秋庭 里香 1009票中114票/11.3%


ここ数回の経過報告では徐々に投票率を落としている澪ですが、
やはり序盤からの投票率の高さと圧倒的な票数が後半になってからも強みになっていますね。
2位の唯湖や3位の里香も健闘していますが流石に一歩及ばず。

あとは残りの投票期間でトップないし2位、3位に頑張ってもらいたい。それだけですw



さて今月の投票もそろそろ終わりということで来月の投票の話をしたい…のですが、
今回全く告知していなかったのがちょっと悔やまれる今日この頃orz

もうちょっと早く告知しておけばよかったかなと思うのですが悔やんでも仕方ないので、
勝手ながらこれまでリクエストを頂いた要望投票の中から決めさせて頂きました。


その投票は……




『能登キャラベスト10』


と題した「能登かわいいよ能登」で有名な能登麻美子さんが演じるキャラベスト10!!
これを来月の6月に開催したいと思います♪


ただ題目は決まっていてもエントリーが全くと言っていいほど決まっていないので、
今月の投票と同じくエントリーリクエストを募集したいと思います。

エントリーリクエストはこちらから↓


2009年6月人気投票『能登キャラベスト10』でのエントリーリクエスト


現在(設置後)は1名もエントリーされていませんので能登好きなお人は是非リクエストを宜しくお願い致します♪
リクエスト投票のページでも書いてありますがベスト10ということでエントリー上限は10名を予定しております。

ただ、かの有名な能登さんということで要望が多々あった場合は上限を増やして15名ほどにすることも考えています。

…が!!

とりあえず現時点では予定の10名を上限とさせて頂きますのでご了承をば。
要望が多く寄せられた場合のみ上限を増やす、ということにさせて頂きますね。

リクエストは31日まで募集しておりますのでバシバシリクエストしちゃってくださいな♪



それでは今月の人気投票およびに来月投票のリクエスト宜しくお願い致します(礼





ではでは以下の続きで投票詳細と寄せられたコメント一覧をどぞー。


▼投票詳細結果
この色のコメントは管理人のお気に入りコメント
※投票数及びコメントは前回の更新より新規結果のみ掲載




1位 秋山 澪秋山 澪  秋山 澪
 
【投票数】 前回:(192票/22.9%) ⇒ 今回:(224票/22.2%)

【コメント数】 前回:18個 ⇒ 今回:21個
 

▼寄せられたコメント

み お は お う ど う で す
澪かぁいいデス^^
最高です




2位 来ヶ谷 唯湖来ヶ谷 唯湖  来ヶ谷 唯湖
 
【投票数】 前回:(110票/13.1%) ⇒ 今回:(136票/13.5%)

【コメント数】 前回:17個 ⇒ 今回:19個
 

▼寄せられたコメント

変態な姉御が大好きです
黒髪ロングといったらこの人でしょ




3位 秋庭 里香秋庭 里香  秋庭 里香
 
【投票数】 前回:(95票/11.3%) ⇒ 今回:(114票/11.3%)

【コメント数】 前回:35個 ⇒ 今回:39個
 

▼寄せられたコメント

可憐なお嬢様
べっ!!別に里香の顔が可愛くて投票したわけじゃないんだからねっ!!
おまえもそのうち好きな女ができるんだろうなあ。いいか、そのこ、大事にしろよ
黒髪にヘアピンの威力って半端ないな




4位 雨宮 優子雨宮 優子  雨宮 優子
 
【投票数】 前回:(81票/9.7%) ⇒ 今回:(90票/8.9%)

【コメント数】 前回:18個 ⇒ 今回:21個
 

▼寄せられたコメント

solaの四方茉莉そっくり。
ドラマCDでは可愛すぎる

ささやかに




5位 桜守姫 此芽桜守姫 此芽  桜守姫 此芽
 
【投票数】 前回:(54票/6.4%) ⇒ 今回:(68票/6.7%)

【コメント数】 前回:6個 ⇒ 今回:7個
 

▼寄せられたコメント

彼女のシナリオには泣いたよ…




6位(+1ランクアップ) 草壁 優希草壁 優希  草壁 優希
 
【投票数】 前回:(47票/5.6%) ⇒ 今回:(58票/5.7%)

【コメント数】 前回:8個 ⇒ 今回:10個
 

▼寄せられたコメント

はっ、考えてみればこの草壁さんは巫女服ジャマイカ!?つまり至高の組合ということだな!!
僕の苗字を君にあげるっ




7位(+2ランクアップ) 紅葉 知弦紅葉 知弦  紅葉 知弦
 
【投票数】 前回:(42票/5.0%) ⇒ 今回:(57票/5.6%)

【コメント数】 前回:2個 ⇒ 今回:3個
 

▼寄せられたコメント

知弦さんにいじめられてみたい!!




8位(-2ランクダウン) 小町 つぐみ小町 つぐみ  小町 つぐみ
 
【投票数】 前回:(49票/5.8%) ⇒ 今回:(56票/5.6%)

【コメント数】 前回:11個 ⇒ 今回:13個
 

▼寄せられたコメント

年上? ふっ甘いな。俺の中では年下甘えっ娘なのさ
俺の嫁・・・と言いたいが武には勝てないw




9位(-1ランクダウン) 遠野 秋葉遠野 秋葉  遠野 秋葉
 
【投票数】 前回:(45票/5.4%) ⇒ 今回:(55票/5.5%)

【コメント数】 前回:7個 ⇒ 今回:11個
 

▼寄せられたコメント

秋葉様、順位が伸びないからって怒ったら黒髪じゃなくて朱髪になってしまいますよー
黒髪ロング貧乳ツンデレ妹…秋葉に会ったがために僕はこの道に…

嫁に一票
自分の中で勝手に月=秋葉になってる不思議




10位(+1ランクアップ) 黒桐 鮮花黒桐 鮮花  黒桐 鮮花
 
【投票数】 前回:(28票/3.3%) ⇒ 今回:(36票/3.6%)

【コメント数】 前回:4個 ⇒ 今回:4個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




11位(-1ランクダウン) 浅上 藤乃浅上 藤乃  浅上 藤乃
 
【投票数】 前回:(28票/3.3%) ⇒ 今回:(31票/3.1%)

【コメント数】 前回:4個 ⇒ 今回:4個
 

▼寄せられたコメント

新規コメント無し




12位 ほろろほろろ  ほろろ
 
【投票数】 前回:(17票/2.0%) ⇒ 今回:(23票/2.3%)

【コメント数】 前回:1個 ⇒ 今回:1個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




12位 東横 桃子東横 桃子  東横 桃子
 
【投票数】 前回:(17票/2.0%) ⇒ 今回:(23票/2.3%)

【コメント数】 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




14位(-2ランクダウン) 高屋敷 青葉高屋敷 青葉  高屋敷 青葉
 
【投票数】 前回:(17票/2.0%) ⇒ 今回:(19票/1.9%)

【コメント数】 前回:2個 ⇒ 今回:2個
 

▼寄せられたコメント

新規コメントなし




14位(+1ランクアップ) 森ノ目 榀子森ノ目 榀子  森ノ目 榀子
 
【投票数】 前回:(16票/1.9%) ⇒ 今回:(19票/1.9%)

【コメント数】 前回:14個 ⇒ 今回:17個
 

▼寄せられたコメント

イエうたのアニメ化決定!! ……嘘です。でも、そうなって欲しいです。
なんか、最近イエうたが休載するのに慣れちゃった(苦笑)

実は男性経験0の榀子先生。 先生!先生の操を守る会に入会します!





(管理人より)
投票数が大台の1000票に到達したということもあってか最後の力を振り絞っての投票…、
になっているかどうかはわかりませんが、残す投票期間の今週いっぱいは白熱戦に期待したい。

もちろん前回からちょろっと言っているコメント女王にも注目したいですね。
数で言うなれば投票数3位の里香がダントツですが、
違った視点で見た投票数=コメント数の割合も気にしておきたいw

数で勝るかコメントにかける愛が勝るか…。
貴方のその一票と熱き心を滾らせたコメントをお待ちしております(苦笑


感想や意見とかあったら↓のWeb拍手でどぞー
Web拍手




関連記事

0 Comments

Add your comment