月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/22、5/23の拍手返信

たまたま密林で検索したらひっかかったんだがみんなコレ↓どう思う?


涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ジャンボクッションカバー
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ジャンボクッションカバー

売り上げランキング :
価格 ¥ 29,800

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


長門のチア&スク水なクッションカバーってだけ喉から手が出るほど「これはいいものだっ」レベルだけど…

お値段は¥ 29,800



足元見やがってコンチクショーヽ(`Д´)ノ
と声高らかに言いたくなるほど高いってレベルじゃないですよこれwww


まぁ探してみると他にも高いものはわんさか出てくるんですけどね(苦笑


50cmドール 涼宮ハルヒの憂鬱 1/3ドール 長門有希
50cmドール 涼宮ハルヒの憂鬱 1/3ドール 長門有希
アゾンインターナショナル 2009-04-30
売り上げランキング : 1810
価格 ¥ 41,867

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希バニーVer. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
フリーイング 2007-12-11
売り上げランキング : 15043
価格 ¥ 19,800
おすすめ平均 star
star1/4サイズの大きさが実感できる直立長門
star業界事情はよく知りませんが
starめがっさ良品!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本のこういった技術は世界に誇れることだけど、
客観的に見ると日本\(^o^)/オワタ になるわけでw

ちなみに中の人はこういったドール系は一切持っていないファンその一です(苦笑


というわけ?で中の人のどーでもいい内輪話でした。まる。


▼続きより拍手返信



▲拍手返信


5/22

23:45 院は、まだ“考えている”段階。
でも、準備だけは進めたほうがいいかな、っと思って色々やってる。
まぁ、受け入れ先候補の先生たちと相談、かな?

さて、“笹の葉”見てくるか。 by キクジラ

進むと考えているなら早めの行動を。
まぁ私も当初は研究生でいいかなと思っていたけどギリギリで院に進むことにして、
教授を困らせたことのあるダメダメ院生でしたけどねw

どんな方向に進むのかで全然違うと思いますが、色々と大変なことが多すぎになりますので、
今までとは違うということを肝に銘じておいたほうがいいです。

っていうか以前のキクジラさんプロフィールを聞いた限り普通大学じゃないので大変そうや…(汗



5/23

10:38 ――自分のミスで、よけいな仕事を増やしてしまった。欝だ……('A`)
ハルヒの新エンディングをじーっと見ていたら目がチカチカするお(´・ωヾ

そんな自分を癒してくれたのが、けいおん!の新キャラ。あずにゃんこと中野梓。
容姿からかってに『カワイイ系の後輩タイプ』だと思っていたのだが。年下クール系だとは……うれしい誤算じゃないの(笑

一人別クラスの澪。
このあたりはかがみんに通じるものがありますなw 反骨精神で反撃とかね。
| それにしても。新入生にまで「かわいいっ」とか言われる澪は最強です。
|ω・`)モジモジ
|⊂ by 平社員
10:42 あれ?憂は今後も入部する予定は無いの?
まあ、部活に入っても。終始、唯の世話をしてそうだかw
「アイス食べたいー」とか言ってる今回の唯はホントダメ人間だな(苦笑 by 平社員

ミスは誰にでもあるから大丈夫。あとはそれをどう生かすか。
新EDに目がチカチカは結構みんな思うみたいですねw ただのチカチカじゃないのがまた痛いw

原作だとそこまでクールじゃないんですけどね、あずにゃんw
どちらかというとかわいい後輩タイプだから澪寄り。

>かがみんに通じるものがありますな
どこかでも澪=かがみ、というネタを見たことがありますw
境遇もそうですし性格も似てますからねw もし会っていたら良い理解者になっていることでしょうw

>憂は今後も入部する予定は無いの?
ネタバレ全開になりそうなので伏字→ 憂は軽音部に入りません


11:03 はい そのとおりであります どのアニメにも手抜きはありますよね 昨日あまりにできの悪いものいきよいでかいてしまいました 不愉快になった方すいません でも追憶編いいでしょう?
>ハルヒようやくうごいたかこれであとが小説がでれば・・・・・・・・・・・・ by カネモン「

手抜きをしないのが一番でしょうがずっと同じというのはありえないですかねー。
良作が良作のままってのが理想でしょうが中々難しいものですw

というか全然違う話なんですがところどころ平仮名で大層読み難い件/(^o^)\


17:57 嗚呼、とうとうやっちまった……
efのSS(?)ネタ。
流石にこれはナタさんから削除要請が来るんじゃないだろうか?

後悔はして――少ししている。 by キクジラ
17:58 追記:
そして、これを書いているおかげで今日も“積み”を消化できませんでした。 by キクジラ

や っ ち ま っ た な www
他人の空似です(笑)

っていうかコイツはトんでもないことをしてくれがりましたよwww
ナタさんの反応?が楽しみだ。ウフフフフ……


19:50 >ほっぱーさん
ぶっちゃけますと・・・目処が立ちません・・・。
書きたいさ、ああ書きたいさ!!
でも、平日はパソコンの前にたてんのだよ!!
でも暇を見つけて携帯で書きます。まあ皆さんが期待してるならですけどね。
更新ペースは遅いですがね。ああ仕様か!

>キクさん
>黒かどうかは分からないけど、宝条茉莉もロングです。
まぁ、日本人なら大抵黒でしょう。
染めてない限りは。

ああまあ記述不足でしたね。黒です。黒髪ロングです。
個人的にあまり茶髪は好きじゃないんですよ。
穂香については知りませんでした・・・。すいません・・・


話は変わりますがこの間EVAのデジタルマスター版のDVDを予約した際に同梱されたチラシに書いてあったのですが、ローソンで26日からEVA関連菓子を二つ買うとクリアファイルがもらえるそうです。
個人的にローソンから出てきた綾波がスキです
と言うわけで、火曜日行ってきます!! by らぶりー黎

そしてのちの携帯小説のグランプリを頂くわけですね。分かりますw

>EVA関連菓子を二つ買うとクリアファイルがもらえる
クリアファイルかぁ。あれば便利だけど使わないと単なるぺらっぺらの(ry

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 ローソンスペシャルグッズ特集


20:50 かわいいよぉ~お持ち帰りぃ~~! by 竜宮
あずにゃんはやらんっ!! 代わりに沢庵でも引き取ってくr(蹴


22:26 ギャグ回を一つ。『予定は未定』のタイトルにあまり意味はないようで。まだまだ続くよ!
穂香が壊れております。キクジラさん、すまない。

>キクジラさん
フェイントは通用しなかったようですぜ。
efのSSは……ノーコメントで。真面目なのじゃなくて禍福かどうかは私にもよくわからず。
ネタが被らなくてよかったとでも。

つーか。今日に限ってみんな更新か。 by ナタデココ

そしてこっちではナタさんが壊れてるwww
これはキクジラvsナタデココの戦争勃発の前触れか(苦笑


22:56 どうも、健康診断の為に採血したら素に貧血で倒れた病弱ッコ属性のバトルホッパーです

ハルヒ始まったんですか、そうですか
何てゆーか、ホントここまで騒がれていると逆に見る気が失せてくる天邪鬼な私ですが、京アニのこういうやり方も好きじゃないなぁ…
まぁ、後ほどレンタルが出たら杉田ボイス目当てで借りるんですけどね!(ぉ

>カネモン「 さん
るろ剣、あれはいい作品だw
当時小学生の時リアルタイムでアニメ見てたし、漫画も全部読んだなぁ…
斉藤やシノモリアオシ(漢字忘れた)が素敵www
巴編も良いけど、佐ノ介の故郷の話も好きだったなぁ…

>キクちゃん
ちょ、efSSwwwwwwwwwwwwwwwww by ホッパー

>ここまで騒がれていると逆に見る気が失せてくる
流石は人呼んで天邪鬼戦人と呼ばれるだけのことはありませんね。  (´・ω・`)アレ?

とりあえず製作側の意向云々は一度置いておいて見ることだけはお勧めしますw
ユー見チャイナヨーと杉田先生もおっしゃっていますしw(ぇ

>佐ノ介の故郷の話
地球一蹴、じゃなかった一周話ですなw 熱き漢と書いて男なヤツだったので私も好きですよw
ちなみに  ×佐ノ介 ○左之助 ねっw

SSが一気にみんな更新して変革の時かと思ったのは秘密w





Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment