月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/20、5/21の拍手返信



+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・∀・)   笹の葉まだかなぁ~ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +



↑モニタ前で睡魔と闘いながらハルヒ板を眺める中の人。

実況できるか分からないけどもしかしたらここに進境書く…かもしれない。




▼続きより拍手返信




▲拍手返信


5/20

23:44 文学少女が流行している これは大々的にブログにのせるべきですよ
はいずみませんこういうのは普通自分でやるべきですよね  by カネモン

中の人が無事?読めてこれは推すしかない!!って思ったら大々的に載せる…かもっw



5/20

0:11 秋庭里香がコメント率ほぼ3:1でコメント女王だって?

 甘 い わ ッ!!

?子は16:14=8:7で、コメント率ならダントツDA★ZE
これも、ひとえに俺の愛が(以下略) by キクジラ

たしかに彼女に関しては色んな意味でダントツですけどねw
ほぼ一人でそれを成し遂げているってだけでも評価高いですし(苦笑


0:34 里香赤字1つげっと、と
今回は2つも不発だったか…厳しいZE
ボクノイバショ、登場キャラにロングが多い中、飛鳥はセミショートなんだZE☆
香純先生は…ごめん、決めてないわ!!(殴 まぁ、どっちかって言うとショートなイメージかなw

>文学少女
匿名で投下しておいたネタがまさかここまで盛り上がるとは思ってなかったわ…
そのコメントの犯人が私だと気付いてた人も中にはいるだろうケドw by ホッパー

たまには厳しくしないとボキャブラリー低くなっちゃいますからねw

>飛鳥はセミショート
なんか分かる気がするw あの元気さを見ればロングってことはないだろうしw


8:49 昨日お台場に行ってきて、原寸大ガンダムを見てきました。
結構リアルで感動できました。 by レイヴン

ついでに写メでも撮ってうpしてくれたら嬉しかったのぅw


10:17 みんなホント、ツンデレだな。ちょっと狙いすぎぐらいのw

今回も無事に赤コメ二ケタ達成。(これで10ヶ月連続までのびた)

>「秋庭 里香」へのコメントが異常な件(汗
投票数を考えると、コメント数は確かに多いですね。
ただ、割合うんぬんで言えば。16:14がいますが……まあこれはお一人の力ですからねw
ちなみに、秋庭里香にはコメントはしてないんだか。これだけ不特定多数の支持を得るキャラは幸せだな。 by hira

狙ったツンデレもまた…いやなんでもないw

>割合うんぬん
とりあえず↑で言明しておきましたので(苦笑


12:52 昨日、一昨日のことですが、今日は起動してからオプションの辺りまで行けた。一分程度耐えた。初っ端から難易度高すぎだるろ・・・。
違った。初っ端から露出度高すぎるだろ・・・。

>それなんて萌え台詞www 娘さんをボクに下さいっ!!(オイ
想像とかなり違うコメントが帰ってきたので多少面食らった。いえ、食らいました。
でもあれは誤っちゃうよ。 by パンクチャリ

>初っ端から露出度高すぎ
萌えッ子発言に露出度も高い…これは新宿No.1ホステスも夢じゃないですねっ!(ぇ


19:00 べ、別に月宵さんのためにコメントしれるんじゃ
無いんだからねっ!!

今気づいたのですが
黒髪ロングに
輝夜とか言葉さまとかいたような・・・・ by 暁

>月宵さんのためにコメントしれるんじゃ
舌足らずなツンデレ…これは……クるなっ!!!(ぉ

輝夜?東方の蓬莱山輝夜かな?たしかに彼女も黒髪ロングですよねぃ。
ただこの面子だと東方キャラは力不足になりそうや…(遠い目


20:54 >キクジラさん

ところで貴殿のスピンオフの続きはまだでしょうか? ごきげんようナタデココです。

>ギター侍
よりによって俺の一番嫌いなギター侍とはね。
第一、人の誇りにケチつけて毒舌ぶってるあのスタンスが酷すぎた。無いネタを他人の中傷に頼りまくって、それを封印した途端テレビから消え失せやがった。芸能のことは皆目知らないけど、才能ゼロの奴だから当然の報いだと思いましたね。あんな奴がなぜ人気あったのか今でもわからない。
いや、キクジラさんは悪くないので誤解のないように、気を悪くしないで。

>残念!
喜べ、特大のつばめ返しを喰らわせてやろう。


>月宵さん
別に拍手はオマケのようなものですからそう気にしないほうが。
でも最近は雑記と投票結果しかやってませんからね……ハルヒちゃん終わって感想記事も『けいおん!』のみ。目新しさに欠けるような。
では。 by ナタデココ

この際スピンオフが停滞している現状を打開するために第2企画としてバトンスピンオフでm(殴

>ギター侍
たしかに途端に見かけなくなりましたよねw
というよりも最近の芸人は消えるの早すぎだと思うんだ…。
次世代に残れる芸人なんて最近いないんじゃないかなぁ(´・ω・)

>最近は雑記と投票結果しかやってませんからね
むぅ…耳が痛いorz
アニメは最近殆ど見て無いので書きたくとも書けないんですよねぃ(汗
目新しいものかぁ…以前ナタさんが言っていた絵師さん(気に入ったイラスト)紹介ぐらいしか…

何か考えておきまする(=ω= )



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment