月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

『G線上の魔王』の関連グッズが来月6月に発売っ!!

「G線上の魔王」関連グッズが6月下旬にど~んと発売に!! :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-


エロゲブランド「あかべぇそふとつぅ」の人気ソフトである『G線上の魔王』。
その関連グッズがトイズ・プランニングから来月の6月に発売されるとのこと。


G線上の魔王 ピローケース A:宇佐美ハル  G線上の魔王 ピローケース B:浅井花音  G線上の魔王 デスクマット(宇佐美ハル)

G線上の魔王 クッションカバー  G線上の魔王 タペストリー A:宇佐美ハル&浅井花音  G線上の魔王 タペストリー B:白鳥水羽


発売されるのは上記の6つ。
「 ピローケース」ではハルと花音の2種類。
「デスクマット」はハルの1種類。
「クッション&カバー」はメインヒロイン総出のものが1種類。
「タペストリー」はハル&花音と水羽の2種類。

ya_004.gifTOYPLA
ya_004.gif「G線上の魔王」関連グッズ

個人的にかなり良作だった作品なのでこの手の商品の発売は嬉しい限り。
ただご覧の通りAmazonでは大きなお友達御用達なので大手を切って使用はできませんけどw(どの道この手のグッズは使わないのが大半ですけどね)

それと気になるのは上記グッズで唯一ハブられているヒロインの「椿姫」が居ないことがががが(苦笑
公式人気投票を見る限り花音と同等数でしたがやはり要らない子として認定さr、げふんげふん! あれですよねっ、上記グッズが発売されてから折を見て彼女らしい癒しグッズが出るんですよねっ!

…そうだと言ってくれよぅトイズさんっっ!!



まぁでも私的にはメインヒロインのハルと花音がいっぱいあるから満足なんだけどねっ!!(ぇ
機会があったらクッションぐらい買っちゃおうかと思う。
ウラ面にしとけばバレない…よね?w



余談ですが宇佐美ハルの中の人の「かわしまりの - Wikipedia」さんが恋姫†無双の『周瑜』だったことに驚いたのはまた別のお話(苦笑
ちなみに他作品でも結構好きなキャラが居て声質と共に好きなんだなぁと思ったのもまた別のお話w



[関連サイト]
kanren_002.gifあかべぇそふとつぅ
kanren_002.gif「G線上の魔王」公式サイト

kanren_002.gifTOYPLA
kanren_002.gif「G線上の魔王」関連グッズが6月下旬にど~んと発売に!! :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

関連記事

0 Comments

Add your comment