月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/15(16)の拍手返信

YouTube - 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙~ダイジェスト~
YouTube - めぐりあい 【井上大輔】


動画漁りしてたらたまたま見つけた懐かしきファースト。
投稿者のコメントにも書いてあることですがシリーズ中で1,2を争う名曲だと思う。
今でもこの曲聴くと場面が浮かぶほど私もかなり好き。
やっぱりファーストに始まってファーストに終わると思うんだ。他の作品でも。


そして全然関係ないけど関連にあったので思わず見ちゃったのはこれ↓

YouTube - 天空の城ラピュタ

所謂オーケストラ演奏というやつ。それをラピュタメインテーマと共に。
おまけに演奏するのがパズーと同じくトランペット中心というから色々困る(苦笑)

やっぱり青春時代?に聞いた&観たものはいつになっても名作、名曲。
そんな風に思った今日この頃でしたw


▼続きより拍手返信




▲拍手返信


5/15

23:24 >キャラの書き分けの件
いや、設定というと語弊がある感が……
あくまでも黎さんの更新を参考に作っているだけなので、俺の思い違いがあればすぐに修正が施されますよww
うん、面倒くさいと思わなければ……多分……おそらく……もしかしたら……

>けいおん!
冒頭の姉妹百合っぷり、ご馳走様でしたww
てっきりこの様子を紬が覗き見ていて、鼻血を吹くのかと思いましたよww
そういえば、“憂”って語の意味を考えると子供の名前につけたくないような……
でも、最近はそんなの考えていない子供の名前が多すぎて困っちゃうんだよなぁ…… by キクジラ

まぁ人それぞれの思いとか見方がありますからねー。
でも多少の違いはあってもそれほど大差ないと思いますよ。私も似たようなものでしたしw

>紬が覗き見ていて
クリスマス会であの光景を見ていたときもほんわかしていましたからねw
でも彼女的には親族よりも”他人×他人”というのがツボなんじゃないかと(苦笑

>“憂”って語の意味を考えると
某掲示板でも騒がれた?ことですが殆どマイナスイメージですからね、憂ってw

『憂』を使った言葉で 良い意味を持つ言葉は、ありませんか? 憂鬱しか、思い浮か... - Yahoo!知恵袋






(管理人より)
拍手がついに今日分が全く無い=全滅という結果に/(^o^)\ナンテコッタイ
こんな感じにここも消え逝く運命なのか…(遠い目



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment