月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

5/15の拍手返信

Windows XPをマックのOSX風に改造できる「FlyakiteOSX」 :教えて君.net
複数画像を1枚の壁紙として指定できる「My Better Desktop」 :教えて君.net

久々に教えて君でデスクトップ関連の記事があったので紹介。
OSXのほうは今の時点でもDockツールは使っているので多少の違いかもしれませんが、
複数画像を壁紙にするのはちょっと面白そうw
わざわざ数枚絵を作らなくても良さそう?なので今度使ってみるかな。


▼続きから拍手返信



▲拍手返信


5/15

1:31 更新お疲れ様です!毎日更新とかすばらしすぎです・・・
最近は拍手すらまともにできない……。web拍手のページで打ちかけで寝てることばっかりです。すいませんorz

自分はクラシックギター部に入っているんですが、最近は新入生を誘ったり(もちろんお酒なしですよw)編曲したりで大変です。
廃部の危機だったんですが、めでたく4人入ってくれました!
……それなんてけいおん?(´д`)
それから内部で大学に行けるため、卒論なんぞをやらされるんですよね。こちらもやることが目白押しで。
言い訳ですもうしませんm(_ _)m

投票の方は……つぐみさん4位争いですか。
いやいや、ここからもっと推してみます!とりあえずever17を再インストールしました( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)

兎塚エイジさんお絵かき会とかwwwww
やっぱり経営的に厳しいんでしょうね~。でもこれは行ってみたいw
ゼロ好きの友人が無数にいるので知らせてやろうかな。

>>ハロプロ信者
「まだ全部届いてないけど多少買いました」
「タワーにしようかと思ったけど断念した」
こんなんに比べたらアニオタとかなんてちっぽけなことか(・。・;)
そういえば友人もハロプロの追っかけしてて一年で破綻しそうになったって言ってたっけ…。

なんか箇条書きで申し訳ないです。今度からネタを仕入れてきますね~w
それではノシ by のいら

いぇいぇ。こんなどーでもいい記事ばかりなのでもっと精進しないといけないんですけどねw
というか拍手で寝オチて(苦笑)

クラシックギター部とな?どんな活動するんだろうか?(汗
やっぱりクラシックなギターをやるってことなのかのぅw(オイ
とりあえずけいおん効果があったようで何よりw

Ever17再インスコしてつぐみパワー補充の上投票お願いしますねーw
ちなみに兎塚エイジお絵かきに持し行ったのならばお友達に感想聞いてもらえると嬉しいかもっw

いつの時代もアイドル信者は凄い勢いありますからねー(苦笑
それに比べたらアニオタなんてまさに氷山の一角かとw

ぁそれと無理にネタを仕入れなくても大丈夫ですからねっ。
何気ない一日のほんの小さな出来事でも構いませんのでw


21:09 ちょっとばかし数日ほどインターネットの無い環境にいました。
たった2~3日ぶりなのに、お久しぶりな感じ。

>ナタさん
個人的には温泉がいいですけど、季節を考えると、
夏:水着 → 秋~冬:温泉
の順でやると盛り上がるのでは?
そして、実はハルヒの変装SSの続きを密かにwktkして待っています。

キクとバトの書き分けですが、自分の場合、口調は似ていても台詞の内容がキクがエロ変態、バトが鬼畜外道にしているので分かりやすいかと。
ちなみに、ナタはシブい硬派キャラ、茉莉はボクっ子、穂香はツンデレ幼馴染という感じにしています。
まぁ、本家の黎さんの更新次第でコロコロ変わると思いますが。 by キクジラ

そいえば久々ですねぃ。とりあえずご無事の帰還?に乾杯っw
ほぉ~。ナタとバトの性格とかはそんな設定なのかぁ。というかエロ変態に鬼畜外道てwww


21:11 馴染みのモスバーガーからジンジャーエールが消えちゃった。悲しい……早めに復活してほしい。

>月宵さん
なるほど、ご意見ありがとうございました。

今日はこんなとこですかな。では。 by ナタデココ

むしろうちの近くにはモス自体が全く無くなっちまったんだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
今じゃ車で移動しないといけないところにしか無いってどんだけだっていう…(遠い目

では次回作?には是非クール女キャラ(唯湖の姉御みたいな)に期待ということでw



Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手
Web拍手はこちら




[2009-2/18]より拍手アイコン変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能。
気付いたらまた拍手アイコンが増えていたので変更してみたっ。
他にも使ってみたいのがいっぱいあったけどとりあえずこれでw



関連記事

0 Comments

Add your comment