月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

兎塚エイジお絵かき会っ!?『ANGEL MAGISTER』トークショー

ANGEL MAGISTERのトークショーを日本橋でやっちゃいます! - 最速VisualAntena!


ANGEL MAGISTER 初回限定版ANGEL MAGISTER 初回限定版

mana 2009-07-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラノベ『ゼロの使い魔』で有名な原画家兎塚エイジさん。そんな兎塚さん原画のエロゲー 「ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)」のトークショー&兎塚エイジお絵かき会が開催されるそうです。


20090514_usatuka_angel-magister.jpg
最速VisualAntena! [最速ビジュアルアンテナ]
http://www.product.co.jp/?enter=1&page=0¢er=blog&id=23
ANGEL MAGISTERのトークショーを日本橋でやっちゃいます!


ANGEL MAGISTERのトークショーを大阪・日本橋のソフマップザウルス1で開催いたします!
更に! トーク中に兎塚エイジが生でお絵かきもやっちゃいます!!
素敵なグッズが当たる抽選も用意していますので、
奮ってご参加下さい!! 参加者全員にお土産もあるよ!



開催場所は大阪・日本橋のソフマップザウルス1。日時は10日後の24日の18時から。元はトークショーのみ?だったらしいのですが華が無いということで“兎塚エイジお絵かき会”も一緒にやっちゃうことにしましたとのこと(笑


また抽選会ではイラスト入り色紙に直筆サインや『ANGEL MAGISTER』に直接関係なさそうなアレのグッズを考えているとのことで、兎塚エイジファンにとってもそうでなくとも期待にドキをムネムネさせながら参加するといいかもしれませんねw


参加にはイベント開催店様店頭で午前10時に配布される参加整理券と、イベント開催店様のANGEL MAGISTER予約券が必要とのことですので、参加される方はどちらも忘れずに手に汗握って2枚のチケットをポケットに忍ばせつつご参加下さい(苦笑


尚、兎塚エイジ直筆Tシャツをゲットしたい方は5月16日、17日に東京・秋葉原のラジオ会館で開催されます“兎塚エイジ原画展”のガチャガチャ抽選が開催されるということですので、お絵かき会と併せて参加するのも一興かもしれませんねw


それにしても「ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)」は兎塚エイジさんが原画をしているだけあってか、どう見ても「ゼロの使い魔」を意識していると言わんばかりのヒロインたちですよねぇw

曰くピンクヘアーヒロイン黒髪爆乳ヒロインクール系ヒロインなどなど、きっとこの作品を買う人はゼロ魔を意識して買う人が殆どじゃないでしょうかね。まぁ私もその中の一人と言っても過言では無いんですがw

ストーリーもさることながら天上界に反逆した黒の皇子が力と記憶を奪われたあげくに、なぜか魔法学園の臨時講師になって天上界と魔界を巻き込んだハチャメチャな学園ストーリーですからね(汗) これじゃ中身もゼロ魔を意識しているだろと誰もが思っちゃうでしょうし。


発売は2ヵ月後の7月24日なのでまだまだ先ですが、公式サイトで未だ準備中な『世界観』と『ダウンロード』をwktkしながら待っていましょうかね。

とりあえず目下の一番目攻略(第一印象良し)はクール系ヒロインで大食いな「カナタ=クラウムロイド」。理由はもちろんタバサ似ってことで(苦笑



【関連情報】
ya_004.gif兎塚エイジとは - はてなキーワード
ya_004.gifANGEL MAGISTER Official Site
ya_004.gif兎塚エイジ原画のエロゲー 「ANGEL MAGISTER(エンジェルマギスター)」 - アキバBlog
ya_004.gifゼロの使い魔の兎塚エイジ氏は実はVA社員だった!
ya_004.gif「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とは | Half Moon Diary

関連記事

0 Comments

Add your comment