月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

2/06の拍手返信

今日のCLANAND ASを見て。








   |     l  |/  _.. -‐ '"        ` ゙' ‐- 、   ヽ、 \ ヽ
   |      l.  |_.ィ ´                       ` ヽ、 \ \ ヽ
   |      l/            / ./|          `ヽ、 ヽ、ヽ.`l
.   |      |  /   ィ  /l  /l /:.|  ハ  i.  l:、    \ ヽ ヽ l
   l      l ,'   /_l..-ナ´l`''/:.l /l:.:.l  /:.l.  l:.l .l:.ヽ     ヽ. ヽヽ l
.   |       l. l ィ /´:.l /:.八 l:.ハ ハ:.:.l_./:.:/l  l´l 'メ:、l   ハ   ヽ ヽ./
.    l     V ./. l:.:.:.ハ l:/‐-.V l.ハ:.:.:.:.:/ l:l .ハ:.l /l:.:.`lヽ/:.l l.  l:.:/
    |      V:.l. |:.:.l八.l|:::::::::l  l  ヽ:./  l:l/ l//ヽl:.:.| /:.:.:l |l l l/
   /l    / |_ヽl:.:l/|::::::::○:l     V     /l/::::::l:.:./l:.:.:.:.l /l /.|
   lヽ,l.. __ / ./l`ヽ:.l l::::ハ:::/        /:::::::○l/| l:.:.:.:.:l/:/ィ|/
    〉 ...__ .. / /   lヽ ゝ -‐'     ,     l::ハ:::::// /:.:./://l
    /\     ./     l               `' 、/  /イ 7レ/ |
   l   ` ゙ "´     .l.、      r ‐ 、        //_ノ/.l.  |
   ',              / \     ヽ- '         /_..-イ /-‐' おーーーーーーーーーーっ!
   ヽ         /  /` 、        _.. <:. ̄.:.:.:./ /
    \       /  /   l ` 、_ .. - ' 7 ´ ヽ\:.:.:イl/
      \     ./  /   ├―- 、  /    |  Y 、\
        ヽ    /  /     .l    `メ.      l   l//'‐ .|_
.       ハ. /  /l  _ ... .._l   /       |   l /   |
       /  V  /|_..二-_'_"..._゙_l_/=      _..|  |/    .l
       .|  |/  /-‐ ' "´    |  `'ヽ\  rイ._ `' ‐'、    .|
      /.  リ  /       ├-ィ"´\.\ Y_ `''  |    \
     /.  |  l` ‐ - ... _    |  |    ヽ../ ` ''  ィ'       l
     l,   |.、 l     |  ` ゙ '.|.  |‐- ... __l_` ''   八     /
      l   | ヽl     |    |.  |   |   ヽ .._/  \..ノ´|
      ヽ  l |      |   |  |   |    ヽl     ヽノ
       ヽ-‐V      |   |.  |.   |     ヽ      |





シタタンこと汐たんが可愛くて仕方がない件

もうやばいぐらい可愛いです。今月の人気投票の俺の嫁に入れたいぐらい(苦笑
ぁ、でも流石に結婚はまずいから光源氏計画みたいにちょっと大きくなるまで待つとするか。

…って改めて見るとこんな発言してる私ってかなりあぶない人ですねorz
ちょっと寒空の下に出て頭冷やしてきます。
もしくは誰かエース・オブ・エースこと某魔法少女を呼んできてください。


なのは「じゃ、頭冷やそうか…」

中の人「アッーーーッ」



▼続きより拍手返信




▲拍手返信

2/06

2:12 フフフ…月宵さんのツンデレ風激励のおかげで今宿題が終わりましたよ…( ̄ー+ ̄)フッ
さー明日もあるし早く寝よ…
あれ、眠いのに目がギンギンに醒めている…(-"-;) by 最近シタタンの呼称が気に入った眼鏡

計画どおr、おっとなんでもない。
とりあえずお疲れ様でしたっ。そんなお疲れの体はシタタンこと汐ちゃんで癒してやってくださいなっw


15:15 どうも、お久です。
まずは皆さんに謝罪を・・・。
実は先のカオス投票でケツから二番目だったのですが、最終日の投票自分でやりましたΣ( ̄口 ̄
というのも、めったに来れないために正直結果を知らなくてですね・・・。
黙っていようとも思ったのですが・・・なんというか、こう、良心が・・・
マジですいませんでした!一応、自分なりの×ゲーム(面白い事)を考えています。何時出来るかはわかりませんが・・・
いま、謝罪の念をこめ小説書いてます。呼んでくれたら嬉しいです。では、投稿できたらしますので、また・・・。 by ラブリー黎

自分でやったものの良心の呵責に囚われて謝罪。なんというラブリーな名前に似合わない男っぷりw
とりあえず小説はそんなラブリーな黎さんの心を読むが如く拝見させてもらいますねー


16:28 >次は何で模写したのか頭の中を発掘ですっ(ぇー
それが記憶にないんですね、気がついたら描いてたw(ぇ by パンクチャリ

気が付いたら描いてたってwwwそれなんてポルナレフwww


16:53 なんとか、投稿できました・・・。
いやそれにしても、私の嫁も頑張ってますね。うん。頑張れ、レナ!!
かあいいもの準備して待ってるから!! by ラブリー黎

拝見しましたー。なんというか、内股骸骨想像したら色んな意味で怖かったですw
とりあえずかあいいものとして猫オトコが化けるのに期待(苦笑


17:03 そういや罰ゲームがまだでした。
『とあるウィッチの日記』
「○月○日。今日は珍しく新入りが入った。背が小さかったのでこれからチビッコと呼ぼう。」
「○月×日。チビッコがやたらこちらを見ていることに気づく、笑顔で返してやった。早く基礎訓練行って来い。」
「○月□日。サーニャが寝ぼけて部屋に入ってきた、きょ、きょうだけだかんn(ry」
「○月△日。サーニャは飛行訓練、私は待機。することがないのでチビッコを観察、隊長ラブ眼鏡(天敵)の頭をモップがけしてた。いいぞ、もっとやれ。」
・・・ここで日記は途切れてい、なんだただの妄想か・・・。 by パンクチャリ

エイ○の日記やべぇっスwwwとりあえず最後のもっとやれ発言で吹いたwww


20:11 シタタンやべぇ・・・・・・・・・・・・。 by 素立派
シタタンかわいいよシタタン(;´Д`)l \ァ l \ァ


20:16 姉妹萌えについての考察:
姉妹って言う設定の時点で萌えは消える気がするんですよ。
リアルな姉妹だと、いくら仲が良くても男女の愛は決して生まれないのですよ。
そこに異性の魅力を感じるのは、リアル姉妹を持たない人間の妄想なんだと思うわけだ。
うん、やっぱり、これからは幼馴染or運命的な出会いをする転校生だよなww

素立派さんへ、朗報です。
先日、古本屋へ行ったら瀬戸の花嫁1~13巻が中古で売ってあったので、大人買いしてしまいましたwwww
さらに、最新刊の14巻を新品で購入!
……買いすぎだよ、常識で考えて。

>月宵さん&ほっぱーさん
ASで白い悪魔を想像した二人は、ちょっと、頭冷やそうか?
Razing Heart, stand by!
Devine Buster!

追記:
本日、狼と香辛料の最新刊の10巻、シャナの最新刊の18巻、第15回電撃大賞を受賞されたアクセルワールドの計3冊を早売りで購入。
これは、絶対に積むな(汗)
まだ、とらドラ・スピンオフ2を読み終わってないというのに…… by キクジラ

20:17 嗚呼、長すぎて月宵さんが返信コメントする気が失せてしまったかもしれない……
すまぬ。 by キクジラ
まぁリアル妹や姉に萌えていたら異常犯罪群の末端になりそうですからねー
2次元ではよくあることなれどかなり危ない橋ですしw

とりあえず頭を冷やすことに対しては先ほど白い悪魔の人にやっていただきましたw


21:11 投票、相変わらず
みんな、萃香に愛を分けてくれ!!
萃香に票を
私に金をくだ(ry by 暁

愛人でもいいなら…と言われてもいいのならば皆さん宜しくです(ぇー


23:02 今週のCLANNAD afterの感想でも。
今更になってafterのOPの歌詞が脳に染みる。
誰も渚のことを明言しないのが、渚が舞台から消え去ったのをはっきりさせる。
幻想世界。少女が動けなくなる日ももうすぐ訪れる。この世界の謎がよくわからないですね。
五年経っても早苗さんは変わらなすぎ。さすが17歳と10000日のお方。
汐登場。
アンテナのない渚そのまんまだなぁ。声がやっぱり野原ひまわりに聞こえてしまうけど。けれど相変わらず京アニの描写がリアルだ。チャーハンが付いた指を気持ち悪そうにベタベタするところとかしっかりしてる。
んで汐との埋めようのない距離感。
私も、現在の朋也と同じ態度を常日頃からしてしまいます。だから責める言葉を書くことはできません。自己嫌悪は抱きますが結局同類です。
おっと話がそれた。
それに比べて汐の強いこと。甘えたい年頃のはずなのに泣き出さないなんて。早苗さんたちの教育がよかったのかなぁ。健気だ。
今回は朋也と汐の邂逅で終わり、来週に続くと。
本編ラストがエンディングと繋がったのは意表をつかれて感動。こうみるとここからが本当のafterなのだろうか。
正直な話、朋也はもっと自堕落になってると想像してたのですがね。あの壊れたおもちゃも朋也が汐を鬱陶しがったはずみで壊れるかと予想してましたがハズレ。来週はもっと落ち込みそうです。
では。 by ナタデココ

原作イメージだともうちょっと朋也はやさぐれている感じなんですけどね。
原作との違いはご指摘の指についたチャーハンの仕草は天下一品の作りw
原作だとあそこまで描写していなかったので汐の可愛さが150%増ぐらいしましたよ。
汐の教育に関しては…まぁここでは語らずに次回以降に期待してくださいな。
幻想世界やアフターという物語も最終シナリオとなりますので、
最後にはハンカチ、ティッシュを忘れずにw




Web拍手はこちら↓お気軽にどうぞ♪
応援MESとか色々待ってるよ☆

Web拍手はこちら

  

[9/27]より拍手の仕様を変更
名前、URL欄追加。1000文字まで可能デスw
お名前などは任意ですが付けてくれる人は
バシバシHN(ハンドルネーム)付けたって下さいね♪
ちなみに拍手MESはまとめてくれると助かりますw


関連記事

0 Comments

Add your comment