月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

【人気投票】 『みなみけ人気投票』 9日目

 今日は今月の人気投票『みなみけ人気投票』の経過報告を。

 本日で開催より9日目を向かえ、一週間以上が経ったわけですが、
 この序盤の戦いを制したのは誰か・・・というより ど ち ら な の か ?
 GWという連休連戦を戦い抜き、暫定ながらもNo.1の座に就いているのは・・・、

 こ い つ だ っ !!!



   2008_05_06_minamike.jpg ⇒⇒ 2008_05_10_minamike.jpg

   左:【5日目投票結果】
   右:【9日目投票結果】

  詳細結果をごらんになりたい人は↓をどぞ。
  ⇒ みなみけ人気投票結果


 総投票数は約600票っ!!
 そして開催より始まっていた死闘を勝ち抜いたのは千秋っ!!

  投票数:160票/26.6%
  投票数:143票/23.8%

 前回報告ではほぼ拮抗した戦いとなっておりましたが、
 今回でその差を徐々に離したおかげかその差は10票以上。
 しかしこの二人の勢いだと安心するのはまだ危険かもしれません。
 千秋の萌えが勝つか、
 はたまた保坂の気持ち悪さ燃えが勝つか、
 これから中盤にかけての戦いが見物になりそうです♪

 そんなところで続きより投票の詳細と寄せられたコメント一覧をどうぞ↓


 
 1位 ■千秋
 ◇投票数:【前回】95票/26.0% ⇒ 【今回】160票/26.6%
 ◇コメント数:【前回】29個 ⇒ 【今回】43個


千秋かわいいよwwwwwwwww
この投票は南家3姉妹とその他諸々による人気投票です。過度な期待をしています。
「可愛いだろ?長門なんだぜ、コレ・・・。」

千秋が1位に決まってるだろ!このバカヤロー
千秋いいですよね~♪
保坂が一位ならパーフェゥトなわけだ。アレ?ボタン壊れてる?
千秋大好き
私は姫だぞ。1位に決まっておるだろうがバカヤロー。
誰を選ぼうがこっちの勝手だろ馬鹿野郎!!
このまま1位だ、このバカヤロー
私しかおらぬだろうが。バカヤロー。
一日一票だバカ野郎
バカヤローとしかコメントできない自分はバカヤローだ

保坂「ふむ、みなみ春香の妹か…いいじゃないか!」千秋「なっ何言ってるんだ馬鹿野郎!」///




 
 2位 ■保坂
 ◇投票数:【前回】88票/24.0%  ⇒ 【今回】143票/23.8%
 ◇コメント数:【前回】22個 ⇒ 【今回】38個


保坂「産めや増やせじゃないか」(投票者や投票数を)
きもちわ類保坂w

uho
保坂には頑張って頂きたいものです
ふう・・・暑くなってきたな・・・
この男は熱い!!!
きもちわ類ほさ科
「好きだ!」「好きです!」…どうだ、違うだろ?
キャストオフ
!!!
おもしれーーー
アッハッハッハッハッハッハッハッハッハ
グリヴィッシュの中でエストラゴンとコルシニョンがとてもケッパーだ
問題ない!!

ホサカ
きもちわるい




 
 3位 ■春香
 ◇投票数:【前回】49票/13.4% ⇒ 【今回】68票/11.3%
 ◇コメント数:【前回】13個 ⇒ 【今回】19個


保坂「南ハルカ、俺の票を全部あげよう。」 ハルカ「いえ、結構です……(気持ち悪い……)」
やっぱりハルカ姉様でしょ
ハルカ姉さまの 白いパン・・・・・
あのバレー部の先輩、何で私のほうをちらちら見てるんだろう? 気持ち悪い……
「そこっ!左です」「左だね(俺)」
ハルカ「ただの人間には興味ありません!」 カナ「ハルカ、それは『ハルカ』じゃなくて『ハルヒ』だぞ。」




 
 4位 ■夏奈
 ◇投票数:【前回】39票/10.7% ⇒ 【今回】67票/11.1%
 ◇コメント数:【前回】13個 ⇒ 【今回】23個


あの壊滅的な料理の腕もまた良し。
私が1位じゃダメかな?夏奈?
ちょっと子供っぽい所が可愛いw
私は美貌を魅せてるから 宿題を見せてもらう権利くらいあるよ
私のことは夏奈ちゃんと呼べ!
夏奈の可愛さは異常
魅惑のツインテール
千秋「この料理は…」夏奈「あんこ入りパ(略」千秋「ば、ばかやろう…」

私のことをいつもバカと言うけれど 本当はどう思ってるか夜を徹して語り明かそうぜ
カナ可愛いよカナ




 
 5位 ■内田
 ◇投票数:【前回】32票/8.7% ⇒ 【今回】48票/8.0%
 ◇コメント数:【前回】4個 ⇒ 【今回】4個


新規コメントなし




 
 6位 ■冬馬
 ◇投票数: 【前回】22票/6.0% ⇒ 【今回】33票/5.5%
 ◇コメント数: 【前回】5個 ⇒ 【今回】7個


俺と同じ名前だから(リアルにマジで)
奈々チャあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんん




 
 7位 ■アツコ
 ◇投票数:【前回】12票/3.3% ⇒ 【今回】23票/3.8%
 ◇コメント数:【前回】3個 ⇒ 【今回】7個


ガールズ純度UP最高です
かわいすぎる
アツコFOOOOOOO
アツコの何が悪いっ!!w




 
 8位 ■吉野 ↑1Rankup
 ◇投票数:【前回】6票/1.6% ⇒ 【今回】20票/3.3%
 ◇コメント数:【前回】0個 ⇒ 【今回】2個


吉野はおれの嫁
「どう思います文鎮さん?」この一言にやられた・・・スズリ持って言うんだぜ?




 
 9位 ■真 ↓1Rankdown
 ◇投票数: 【前回】7票/1.9% ⇒ 【今回】11票/1.8%
 ◇コメント数: 【前回】3個 ⇒ 【今回】3個


新規コメントなし



 
 10位 ■リコ
 ◇投票数: 【前回】2票/1.4% ⇒ 【今回】10票/1.7%
 ◇コメント数:【前回】2個 ⇒ 【今回】5個


リコかわいいよリコ
メガネをかけたリコは反則だってヴぁ!
リコは俺が貰って行く!この順位なら文句もないはず!




 
 11位 ■ケイコ
 ◇投票数: 【前回】4票/1.1% ⇒ 【今回】7票/1.2%
 ◇コメント数:【前回】0個 ⇒ 【今回】0個


新規コメントなし




 
 11位 ■マキ
 ◇投票数:【前回】4票/1.1% ⇒ 【今回】7票/1.2%
 ◇コメント数:【前回】2個⇒ 【今回】3個


大好きっー!



 
 13位 ■藤岡
 ◇投票数:【前回】0票/0% ⇒ 【今回】5票/0.8%
 ◇コメント数:【前回】1個 ⇒ 【今回】1個


ヤバイかっこいい★





 ※ コメントは前回報告より新規のみ掲載
 ※ 赤字は管理人の気に入ったコメです



 TOP争いを制した千秋。
 そして春香を射止めんと画策(妄想)しすぎて敗北した保坂(マテ

 
 保坂「俺が敗北する。するとどうだ、南春香は俺に(ry」

 負けてこんな妄想をしている・・・かもしれない気持ち悪いことこの上ない保坂
 どうやらまだまだ彼の戦いは終わりそうにないみたいですね(笑

 またTOPの二人以外にも大活躍?しているキャラが居る模様。

 まずは4位の夏奈
 前回までは3位の春香へ中々近づけない彼女でしたが、
 今回怒涛の勢いを発揮したのか姉を蹴り落とす勢いを見せる夏奈(笑
 流石は姉妹中で一番のバカ野郎行動派なだけありますねっ

 そして次に現行で8位の吉野
 夏奈と同じくこちらも怒涛の勢いを見せており、
 なんと下位層には思えない票の獲得ぶり。(前回より+14票
 千秋に次ぐ毒舌家効果・・・なのかは不明ですが、
 下位層からのし上がってくるダークホースなのは間違いないかと(笑
 これこそまさに 黒 吉 野 発 動 っ !!

 
 吉野「―――どうしてそんな事言うのかな?管理人さんは・・・」


 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 っと、と言うのはもちろん嘘で、か弱き吉野嬢の魅力のおかげかとっ!!
 うん、もうそれしかないねっいやもう ホ ン ト に っ (滝汗







関連記事

0 Comments

Add your comment