月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

--

--

スポンサーサイト

28

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話(番外編) 「だから、彼らの祭りは終わらない。」

最後までメインヒロイン戸塚で間違っていない。ということでラストにて結局戸塚√突入な感じで終わってしまった俺ガイル番外編第13話。...

21

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12話 「こうして、彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。」

八幡のヒールっぷりも静先生の聖母っぷりも最高だったね!そして最後まで相模は激おこな回。ということで実質最終回な文化祭〆回となり八幡△な回だった俺ガイル第12話。...

14

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11話 「そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。」

ゆきのんと戸塚のデレの合わせ技が強烈すぎた!ということで雪乃のデレと戸塚キュンの劇デレが最高すぎ&相模ザマァだった俺ガイル第11話。...

07

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話 「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」

原作以上に相模がDQNすぎて激おこぷんぷん丸。ということで文化祭目前でのぼっちには色々辛い&ムカつくイベント真っ只中な俺ガイル第10話。...

31

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話 「三度、彼は元来た道へ引き返す。」

八幡の青春ラブコメは全力でまちがっていない。ということでどうみても青春ラブコメすぎてボッチらしくない八幡×結衣な回だった俺ガイル第9話。...

24

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」

これが万乳引力の法則っ!で彩可の水着はいつdということで水着でキャッキャウフフな展開にヒッキーも驚愕展開だった俺ガイル第8話。...

17

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」

今話のMVPはどう見ても残念美女な静先生で(笑)ということで冒頭から静先生大暴走だった俺ガイル第7話。あとむにゃむにゃ戸塚かわいいよ戸塚。...

10

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

ツインテゆきのんに首輪プレイ結衣krkr!ということでツインテゆきのんとのお買い物デートで姉の陽乃さんご登場回だった俺ガイル第6話。...

03

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」

このメンツでも戸塚きゅんが最強すぎている件。ということで新キャラも加わりヒロイン力(笑)に磨きがかかった戸塚メイド登場な俺ガイル第5話。...

26

2013

[感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 「つまり、彼は友達が少ない。」

小町ちゃん可愛い!彩可たんも最強すぎいィィ!ということで妹ちゃんこと小町初登場回。そして彩可が相変わらずあざと可愛かった俺ガイル第4話。...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。