月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

03

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(最終回) 「バカとテストと召喚獣っ!」

最終回っぽくはなかったけどバカテストっぽさ溢れる最後だったかなと(*´ω`*)ということでバカテスト2期最終回!他作品と比べるとどうにも最後らしい感じがしないのはバカテストありきの展開だからなんだろうなぁ。ちょっと物足りなさ感じるけどもバカテストっぽさ溢れるのもまぁいいかなということでっ。そんなバカテスト2期最終回第13話。...

23

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌っ!」

「MAJI で ZOKKON LOVE してる」ネタ的にイタイのは美波のぬりかべだけど肝だめしという名の暴露大会一番の被害者は秀吉な回(笑)。そんなお色気&お笑い完備で安定安心展開だったバカテスト2期第12話。...

16

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出っ!」

雄二と翔子の出会い編…というより翔子のおっぱい話(笑)ということで雄二と翔子の過去編になった今話ですが中身は結構な濃い模様なのに翔子が今とあまり変わらずのラブアタックっぷりが見応えあったバカテスト2期第11話。...

09

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第10話 「僕と恋路と恋愛術っ!」

前半は笑って後半はニヤニヤしてこれこそバカテストらしい展開(*´ω`*)瑞希の暗殺クッキングで笑いをとって後半にはカッコイイ明久のドストレートな間接告白にニヤニヤしまくりだったバカテスト2期第10話。...

02

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 「僕と恋路と交渉術っ!」

演技とはいえ秀吉の告白がヒロインより可愛いと思えちゃった人続出とかなんとか(笑)間違いから始まった恋の三角戦争はとりあえずファーストキスを確保した美波に軍配?と思いきや演技力で魅せた秀吉の告白や、明久への想いを匂わせる瑞希の嫉妬心が垣間見えたバカテスト2期第9話。...

26

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第8話 「ウチと日本と知らない言葉」

稀代のバカ明久のくせにあの展開はカッコ良すぎだろ常考(*´Д`)ドイツからの帰国子女な上日本語がまだよく分からない美波へのバカだけど明久なりのアプローチ。そりゃあの時点であの言葉を言われちゃ美波も惚れるってもんですよねwそんな明久の天性のバカっぷりと優しさに惚れてしまった美波√過去編第8話。...

19

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第7話 「僕とのぞきと遙かなる桃源郷っ!」

覗き最終決戦と思ったら美波√に突入してキスって超展開過ぎるだろっ(*´Д`)あ、ありのまま今起こった事を話すぜ…。『女子風呂覗きの最終日でめでたく笑えるオチがついたと思ったら何時の間にか美波√に突入していた…』何を言ってるのかサッパリ分からねーと思うg(ryそんなポルポルも吃驚の超展開に置いてけぼり食らいそうになったバカテスト2期第7話。...

12

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第6話 「僕とのぞきと男の友情っ!」

男の友情=明久×久保君ってことですね分かりm結局3話編成になっちゃったけど安心安定展開は伊達じゃないなw サブタイな意味でも明久たちのバカっぷりな意味でも多大に笑えたバカテスト2期第6話。...

05

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第5話 「僕とのぞきと強化合宿っ!」

久々の2話構成のせいもあってかちと盛り上がりに欠けるのぅ(;´Д`)合宿→のぞきという王道パターンという安心安定展開の中に巻き起こる脅迫犯との戦い(笑)となったバカテスト2期第5話。...

29

2011

(アニメレビュー) バカとテストと召喚獣にっ! 第4話 「僕と本音と男の尊厳っ!」

安心安定展開だけど…正直中身がなぁ(;´Д`)毎度お馴染みの嫉妬大会宜しく暴露大会になり安心安定展開だったけれど、話の中身はそんなに期待したもんじゃなかったバカテスト2期第4話。...