月を見上げる丘

独断と偏見による私的廃屋。只今微復活中。

Index

4173: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第10話 「依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。」

原作以上に相模がDQNすぎて激おこぷんぷん

4172: [人気投票] 優勝は千葉の堕天聖こと黒猫っ!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票

ということで5月投票「俺の妹がこんなに可

4171: [雑記] ニャル子W#08 シャンタッ君がここまで可愛くなるとは誰が思ったか。

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4170: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第8話 「100%の女の子」

紺スクに靴下とか夢見る変態世界ここに極ま

4169: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第9話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」

これは良い最終回!桐乃△マジイケメンすぎ

4168: [感想] とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」

フレンダちゃん可愛いの一言に尽きた回だっ

4167: [雑記] デート・ア・ライブ#09 狂三回と思わせて実は義妹回でしたよな巻。

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4166: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話 「三度、彼は元来た道へ引き返す。」

八幡の青春ラブコメは全力でまちがっていな

4165: [雑記] ニャル子W#07 どう見てもあっちのキャッキャウフフが主役でした(笑)

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4164: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第7話 「いつかはマイファミリー」

鋼鉄さん√に突入!これは良いアホっぷり(

4163: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

神猫キタ━━(゚∀゚)━━!!って思ったら最後ががg

4162: [感想] とある科学の超電磁砲S 第7話 「お姉さまの力になりたいですの」

今話の黒子は真面目だけど納得の可愛さだっ

4161: [雑記] デート・ア・ライブ#08 マジ引くわーは間違ってないけど間違ってるよね(笑)

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4160: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8話 「いずれ彼ら彼女らは真実を知る。」

これが万乳引力の法則っ!で彩可の水着はい

4159: [人気投票] 5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」開催22日目!

ということで5月投票「俺の妹がこんなに可

4158: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第6話 「ようこそマイフレンド」

梓のprprタイムや王様の誘惑タイム勃発

4157: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

ニヤニヤが止まらない!止まらないぞおおっ

4156: [感想] とある科学の超電磁砲S 第6話 「あたし…みんなのこと見えてるから」

一方さんが一方的すぎて美琴の絶望感がパな

4155: [雑記] デート・ア・ライブ#07 姉妹丼は禁断の果実の味とか意味深スグル。

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4154: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」

今話のMVPはどう見ても残念美女な静先生で

4153: [人気投票] 5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」のアイコン変更!

ということで5月投票「俺の妹がこんなに可

4152: [雑記] ニャル子W#06 ラスト的にはニャル子だけど素直可愛いクー子を推したいね。

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4151: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第5話 「さよならマイホーム」

水着にパオーンにお風呂にサービス全開回っ

4150: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

手錠あやせに泣きデレ桐乃に白猫告白がつい

4149: [感想] とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」

美琴×御坂妹がほのぼのすぎてラストがああ

4148: [雑記] デート・ア・ライブ#06 OPナレの温泉解説ワロタw

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4147: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」

ツインテゆきのんに首輪プレイ結衣krkr

4146: [人気投票] 5月投票「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」開催6日目!

ということで5月投票「俺の妹がこんなに可

4145: [雑記] ニャル子W#05 素直可愛いクー子もたまには良いね。

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4144: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第4話 「気楽な王の斃し方」

鋼鉄さんが重度の残念アホっ子シスコンでし

4143: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話 「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

きりりん可愛すぎ!でも黒猫もマジ白猫すぎ

4142: [感想] とある科学の超電磁砲S 第4話 「妹達(シスターズ)」

まさかのけしからん春上さん水着公開だった

4141: [雑記] デート・ア・ライブ#05 四糸乃回と思いきや折紙さん出張りすぎw

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4140: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 「またしても、彼は元来た道へ引き返す。」

このメンツでも戸塚きゅんが最強すぎている

4139: [人気投票] 5月投票は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない投票」を開催!

ということで5月の人気投票は「俺の妹がこ

4138: [人気投票] 2012年度アニメランキング優勝は秋アニメ枠『ジョジョ』『中二病』『さくら荘』!!

ということで4月投票「2012年度アニメラン

4137: [雑記] ニャル子W#04 余市のパーフェクト技とはなんだったのかw

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4136: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第3話 「哀しむ前に声を出せ」

月子のおへそprprタイムのせいで梓パー

4135: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

リア回かと思ったら桐乃の縞パン回だった罠

4134: [感想] とある科学の超電磁砲S 第3話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」

メインより変態黒子などのサブネタのほうが

4133: [雑記] デート・ア・ライブ#04 十香のあざとすぎるシャワーシーンキタコレ!

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4132: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 「つまり、彼は友達が少ない。」

小町ちゃん可愛い!彩可たんも最強すぎいィ

4131: [人気投票] 4月投票「2012年度アニメランキング」開催24日目!

今月の人気投票「2012年度アニメランキング

4130: [雑記] ニャル子W#03 エンディングのニャル子バニーがあざとエロすぎw

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4129: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第2話 「妖精さんは怒らない」

前半はニヤニヤだったのに後半の欝展開が…

4128: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

俺の友達がこんなに美人お嬢様なわけがない

4127: [感想] とある科学の超電磁砲S 第2話 「寿命中断(クリティカル)」

佐天さんのカサカサ動きが熟練のソレな件w

4126: [雑記] デート・ア・ライブ#03 不意打ちすぎるOP初公開。

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4125: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 「たまにラブコメの神様はいいことをする。」

俺ガイルメインヒロインついにキタ━(゚∀゚)━!!

4124: [人気投票] 4月投票「2012年度アニメランキング」開催17日目&投票アイコン変更!

ということで今月の人気投票「2012年度アニ

4123: [雑記] ニャル子W#02 唐突過ぎるシャワーシーンキタ━━(゚∀゚)━━!!

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4122: [感想] 変態王子と笑わない猫。 第1話 「変態さんと笑わない猫」

月子の変態さん連呼を堪能するアニメ開始っ

4121: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

やはりラブリーエンジェルなあやせは最高だ

4120: [感想] とある科学の超電磁砲S 第1話 「超電磁砲(レールガン)」

結局いつもの安心安定展開な御坂さんでした

4118: [雑記] デート・ア・ライブ#02 十香のばーかばーかでーとでーと♪が最強だった件。

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4117: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話 「きっと、誰しも等し並に悩みを抱えている。」

中二病な勇者王はやはりカッコイイ!(小並

4116: [人気投票] 4月投票「2012年度アニメランキング」開催9日目!

ということで今月の投票「2012年度アニメラ

4115: [雑記] ニャル子W#01 1期うー!にゃー!が最強だったと改めて痛感。

(c)逢空万太・ソフトバンク クリエイティ

4114: [感想] リトルバスターズ! 第26話(最終回) 「最高の仲間たち」

最終回続報でRefrainキタ━━━(゚∀゚)━━━!!という

4113: [感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

俺妹が帰ってきたぞおおおおおおおおおぉぉ

4112: [雑記] デート・ア・ライブ#01 俺の妹がこんなに司令官なわけがない!

(c)橘公司・つなこ/富士見書房/「デート

4111: [感想] やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話 「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」

色んな意味で八幡には期待したい俺ガイル第

4110: [人気投票] 4月投票「2012年度アニメランキング」は明日4月2日より開催!

ということで毎年恒例アニメランキングチー

4109: [感想] リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」

男すぎる謙語回っ!ついに野球チームに加入

4108: [感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話(最終回) 「新しい世界への修羅場」

真涼大勝利で真の修羅場は2期へと続くエン

4107: [雑記] ジョジョ#25 シュト様のロケットパンチがカッコ良すぎて濡れた!

(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,

4106: [感想] 僕は友達が少ないNEXT 第12話(最終回) 「僕は友達が……」

真ヒロイン「僕は友達が欲しいんだよおぉぉ

4105: [感想] たまこまーけっと 第12話(最終回) 「今年もまた暮れてった」

綺麗に日常系で終わっておしまい!でも2期

4104: [雑記] ガールズ&パンツァー#12 お姉ちゃんに勝ったらやっぱりデレた!最終回はみんなでパンツァー・フォーっ!!

(c)ガールズ&パンツァー(ガルパン) Projek

4103: [雑記] さくら荘#24最終回 特殊エンディング良かった!…で2期はいつですか?

(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/

4102: [感想] リトルバスターズ! 第24話 「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

小毬ちゃん幸せスパイラルでこっちも幸せ絶

4101: [感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「戦略の結末は修羅場」

こんなたわわに実ったスイカに是非飛び込み

4100: [雑記] まおゆう魔王勇者#11 フリーザ魔王がラスボスすぎる件。

(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,

4099: [感想] 僕は友達が少ないNEXT 第11話 「迷えるチキンな俺」

これは超絶チキンと言わざるを得ないぞ小鷹

4098: [感想] たまこまーけっと 第11話 「まさかあの娘がプリンセス」

ついに王子とリアルご対面キタ━━(゚∀゚)━━ッッ!!

4097: [雑記] ガールズ&パンツァー#11 西住殿マジ軍神すぎ!そしてマウス無理ゲーすぎィィ!

(c)ガールズ&パンツァー(ガルパン) Projek

4096: [雑記] さくら荘#23 胸熱すぎる卒業式。

(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/

4095: [感想] リトルバスターズ! 第23話 「あなたの大切なもののために」

雨のち晴れが名曲すぎるぞこんちくしょうぅ

4094: [感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」

ツン・デ・レコな愛衣ちゃん大勝利回継続中

4093: [雑記] まおゆう魔王勇者#10 魔王&メイド長のツインテェ(*´д`*)

(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,

4092: [感想] 僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」

もうこれは理科一択しかないですわ(*´∀`)

4091: [感想] たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」

テンパリすぎなみどりちゃんマジかわゆすっ

4090: [雑記] さくら荘#22 みんながいるからさくら荘。

(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/

4089: [感想] リトルバスターズ! 第22話 「わたし、必ず戻ってきます」

クド回と思いきや世界の秘密にも迫るとはね

4088: [感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 「夏合宿の会議で修羅場」

やっぱり愛衣ちゃん大勝利で大勝訴っ\(^o^

4087: [雑記] ジョジョ#22 ジョセフの悪知恵がピカリと光る回!

(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,

4086: [感想] 僕は友達が少ないNEXT 第9話 「迷い猫オーバーヒート」

夜空が不遇ヒロインに急降下でマジ涙目状態

4085: [感想] たまこまーけっと 第9話 「歌っちゃうんだ、恋の歌」

まさかのひろしキャラソンクル━━(゚∀゚)━━!?と

4084: [人気投票] うんこロリシスター怒涛の追い上げで優勝! 第2回僕は友達が少ない投票

ということで2月人気投票「第2回僕は友達が

4083: [雑記] さくら荘#21 ななみんの叫びが胸に響きすぎてもう…。

(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/

4082: [人気投票] 4月投票「2012年度アニメランキング」予選のお知らせ。

■2012年度アニメランキング(チーム戦) -予

4081: [感想] リトルバスターズ! 第21話 「50ノーティカルマイルの空」

クドママがロリすぎひゃっほい!と思ったら

4080: [感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第9話 「よみがる約束は修羅場」

忘れられた幼なじみあーちゃん完全大勝利っ

4079: [雑記] ジョジョ#21 オーノーだズラ(笑)お前もうダメズラ(笑)

(c)Touno Mamare/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,

4078: [感想] 僕は友達が少ないNEXT 第8話 「俺の幼なじみが修羅場すぎる」

夜空可愛い!と思ったらこれは壮絶修羅場…

4077: [感想] たまこまーけっと 第8話 「ニワトリだとは言わせねぇ」

今話は色んなチョイちゃんが見られる回だよ

4076: [人気投票] 「第2回僕は友達が少ない投票」開催27日目報告

最終ラウンドでうんこシスターが躍進っ!!

4075: [雑記] さくら荘#20 メイドちゃんが超絶可愛かった!←結論

(c)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/

4074: [感想] リトルバスターズ! 第20話 「恋わずらいをいやせ」

ざざみ回&鈴ちゃん恋についてお悩み回っ!

4073: [感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第8話 「映画館Wデートで修羅場」

登場二回目にして愛衣ちゃんやっぱり大勝利